スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


おいしそう!!
おいしそう~!と思って、買っちゃった本。
なかしましほさんの本です。
そういえば*我が家、菜種油、買ってあるし!!
用意は、してあるのです。
(前に、きなこクッキーを作って・・・また作りたいと思いつつ、なかなか・・・なわたし。)
こどもたちも、大喜びするし!!また作らなきゃね!!

moblog_d212e013.jpg

::::::::::

ネットスーパーで買ったアイス。
ヨシに見つかってしまい・・・一緒に食べました。あぁ~夜のお楽しみだったのに~^^
食いしん坊。わたしの子だもんね。
一緒においしいもの、みつけていこうね!!
moblog_5f9b540f.jpg
ハーゲンダッツ。「マカデミアナッツ」おいしかった!
でも・・・ひとりで、ひとつは、多かったから・・・ヨシに感謝かな。なんてね。


aka
料理・おやつ
2 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
興味をひく表紙の本ですね~^^
もっちり、さっくり、どっしり、、、どれもそそられる~♪
ヨシくん・ソウくんは こんなおやつが食べられて幸せだね~
ゆったりと、時間がある時に挑戦できたら アップしてね♪

私もアイスはナッツ系が大好き!!
サーティーワンでも、ナッツトゥーユーが私のNo・1なりっ^^*
2011/01/29 12:01 | | edit posted by yoko
:::yoko さんへ:::
こんにちは☆
本の中身をぱらぱらみてるだけでも・・・満足してしまいそうです^^
いつつくってあげられるのか・・・わからないですが。
この本で、わたしも「誰か~作って~」なんてね^^
アップ、楽しみにしていてくださいね~

あぁ~サーティーワン!!行きたくなっちゃったよぉ~^^♪
2011/01/29 15:05 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1261-5311344a
trackback
 
