スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


38週0日ぽんちゃん
今日で38週0日のぽんちゃんです。

おなかの中で、育っている命。
もう、生まれてもいい大きさ!っていうのが・・・本当に不思議です。

きっと、ほっぺにもおにくついて~プニプニなんだろうなぁ~って想像できちゃう3男坊。
楽しみです。

最近、ヨシのお迎えに幼稚園に行く機会が多くて、いろいろなママさんたちに勇気をもらっています。
おなかもさわってもらって、みんなに「いよいよだね」って。
合言葉みたいに^^
がんばります!どれだけ・・・痛かったか。なんて、すっかりわすれているので、頑張れるのかもね。

:::::::::::

今日は、妹と母が来てくれました。

わたしは、ソウと歩く散歩へ!!
ふたりきりの公園。
夕方で、寒かったけど「カァチャン!コウエンタノチカッタネ!!」ってソウ。
なんだか、かわいい言葉が嬉しいです。
話し方が、まだ、たどたどしい3歳0ヶ月。
さしすせそ・・・言えてない(笑)

moblog_933cc546.jpg

ブランコ大好き。咳き込むくらい、キャッキャと笑っています。
moblog_2af26414.jpg

いい日になりました。

夕飯は~おうちで、しゃぶしゃぶ!!食べ放題~!ってくらい、食べちゃった。
お肉は、熊本の~おいしかったです^^体力付きました!!

トォチャンが、今日から熊本へ2泊。
幼馴染の結婚式です*おめでとうございます!!

きっと・・・まだ、産まれないとおもうよ*
ぽんちゃん、まだ、上のほうで「せまい!もっと、ひろげて!」って、わたしのわき腹をキックしています。
どれだけ、元気な子なんだろう。
ドキドキ。
もうすぐ2月。なんだか、1月って~あっという間だったね。

陣痛よりも、破水しないか・・・とドキドキしているわたしです。
はやく、会いたいな。
aka
ぽんちゃん
0 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1262-d5abb050
trackback
 
