スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


黒ゴマバナナパウンドケーキ
先日に続き~

今日は、黒ゴマバナナケーキを焼きました。
ヨシは「ケーキは白いんだよー!!!」ってちょっとケーキっていう呼び名を認めたくないみたいでしたが^^
最初は「いらない~」って言っていたヨシ。
気づいたら・・・2切れ食べていました。
ほほ~^^

ソウも、食べてた。
バーバも一緒に^^

moblog_4ef1f32d.jpg

焼きたて~(でも、冷やしたほうが・・・おいしいのかも!)って思いました。
moblog_855c28a9.jpg

今日は、朝一でふたりを耳鼻科へ連れて行き・・・
待ち時間の間、散歩をして~
そのあと、美術館のお庭へ!!
たくさん歩いたよ。でも、ぽんちゃんは、相変わらず・・・上にいるみたい。。どうなのよぉ。
上のほうが、居心地いいのかな?

お散歩。楽しかったね~^^
moblog_dce35711.jpg
aka
料理・おやつ
0 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1263-6ce3181a
trackback
 
