aka
スポンサー広告


公園
息子たちと公園~

moblog_def44840.jpg

moblog_4678c3a2.jpg


のりまき、コロッケ、ジュース、水を持って~
きのうのパウンドケーキも持ってきました。

『コウエンハ、タノシイネ~』って言い合っているふたり。
カァチャンは、癒されたよ。

たくさんわたしは、歩き、たまにお腹が張り、ドキドキ。
でもまだ、うえにいるよ~ぽんちゃん。
しゃっくりしています。
moblog_cf69889c.jpg



産まれやすいという満月や新月。
次の新月は2月4日のようです。
ドキドキ。


きのうは、お友達ママさんの出産報告がありました。
この勢いにのりたいなぁと思いつつ。まだまだみたい。
のんびり待ちましょ。
aka
こども
2 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
いいなぁ~おいしいもの沢山もって家族で公園♪
寒くても、やっぱりお外が楽しいもんね~
親もね、行くまではう~ん…だけど、行けば気分が変わりますよね~^^

2月4日、1人で勝手にドキドキしそうだよっ(笑)
いよいよって気がしてきましたね~☆
いいお産してね*^^*
2011/01/31 11:49 | | edit posted by yoko
:::yoko さんへ:::
こんにちは~☆
おいしいもの・・・というか・・・
ただの、のりまき、冷凍のコロッケ~^^でも、外で食べると、特別ですね!!
行っちゃうと、わたしも楽しんでいました。

出産、もうちょっと時間がかかりそうでした。
どうなるかなぁドキドキ*
がんばるね!!
2011/01/31 14:10 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1264-aea1876d
trackback
 
