aka
スポンサー広告


妊婦健診 38週3日
56.gif

今日は、妊婦健診にいってきました。

38週3日。

ヨシ、ソウが生まれたのは・・・38週4日。ふたりとも一緒。(予定日10日まえのことでした)

今回も~って、ちょっとかまえていたわたし。でも、まだまだなようです^^

ニコニコの先生にあたり~リラックスできました。

推定体重 3110グラム位。
頭の直径 9センチ。

おなかのなかで、あくびしたり、お口モグモグしているのが、見えました。
「まだ、のんびりしてるみたいだね~」って、先生。
でも、頭は、わたしの骨盤に、はまっているそうです。

ドキドキ。

ヨシ・ソウの、真ん中の体重~なんだね。ぽんちゃん。
おなかが、ふっくらしているようで、先生も「体格~いいかもね^^」って。
楽しみです。

まだ、子宮口も先週とかわらないし、あまり下にさがっていないので・・・
もうちょっとかかるみたいです。
「頑張って歩いてね~」って。言われたよ。

頑張ろう!!

:::::::::::

そして、健診の待ち時間に・・・
同じ産院で出産したお友達の赤ちゃんに会いに行ってきました。
(ママ学級で知り合いました)

きのう、産まれた赤ちゃん。かわいかったぁ~!!
ちいさくて、プニプニ^^
勇気もらってきたよ!!

ありがとう~♪

健診。ゆったり気分になりました。
もうすぐ会えるね!本当に、きっと、もうすぐです♪


aka
ぽんちゃん
6 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
あ~生まれたての赤ちゃん!!
あの感触、匂い、なつかしいですね~

のんびりしているけど、頭は骨盤に入ってるって
おもしろい・・・(笑) でも、
こっちまで ドキドキしてきました・・・(>_<)

頭の直径9cmって。。ほんとに小ちゃいなぁ
頑張って出てきてね*
赤ちゃんとの一体感も あと少しですね~
もう忘れちゃったかも^^;
味わってくださいね*
2011/01/31 18:11 | | edit posted by haru
akaさん、こんばんは~☆
日数から言うと かなりカウントダウンといったところでしょうか?
ホントにもうすぐなんですね。
とにかく、焦らず、気楽に・・ですよ~。
無事に元気な赤ちゃんを産んでくださいね~。

応援!
2011/01/31 20:33 | | edit posted by olive
どきどき♪
がんばって~
2011/02/01 00:03 | | edit posted by horime
:::haru さんへ:::
おはようございます*
わたしも、思い出してきました。
ドキドキ。
先生が、のんびりした方なので(見かけは^^)リラックスできました。
本番は・・・どの先生にあたるのか、わからないけど・・・楽しみです*

がんばります~あかちゃんと一緒に^^
2011/02/01 07:41 | | edit posted by aka
:::olive さんへ:::
おはようございます*
そうなんです。もう、2月。ドキドキしつつ毎日過ごしています。
また・・・頑張れるかな・・・と思いつつ。がんばるしかないですもんね!!
強くなります。

あせらずに~気楽に~ですね!!^^
その言葉。思い出そうと思います^^!!ありがとうございます。
2011/02/01 07:55 | | edit posted by aka
:::horime さんへ:::
おはようございます!!
はい!!
勇気もらって頑張りますー!!♪
2011/02/01 07:55 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1265-cf8fc848
trackback
 
