スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


ランチョンマットなど
ソウの入園準備。

コツコツ。おわらなかったぁ~。

moblog_c07e3ab5.jpg


ランチョンマットづくりは、単純でたのしい。
特に工夫もなく縫っちゃった。
一応、裏表つかえるよ。

今ごろ、やる気がでてきたけど、半分くらいは産後にがんばる。
(今更、気づいたけど。。産後は、あまり目を使っちゃだめっていうよね。)
本当にコツコツやらなきゃ。




わたしの、お気に入りのタイツ。
おなかが大きくても気にせず履いていますが、のびちゃってるだろうなぁ~

ま、また、次の冬にも履いてるだろうけどね(笑)



今日は、妊婦健診の待ち時間、ママさんとそのママのお母さんと話し、また『がんばってね』って言ってもらっちゃった。
うれしいな。勇気出ますね。
プラス『かわいいねぇ』って、おおきなおなかも褒めてもらっちゃった。

健診のときには、バーバにソウを預けてる最近。
わたしが3人目出産とは~見かけじゃわからないだろうけど。。
この一メートル越えた腹囲。目立つみたい。
よく育ったね。ぽんちゃん~居心地いいかな?
aka
手づくり
0 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1266-264e4e94
trackback
 
