スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


お弁当記録*焼肉~にんにくの芽入り。
お弁当メモメモ。i228_3.gif


炒めるだけの焼肉~にんにくの芽も食べられたね。
りんご。色が変わらないように、塩水に~
この塩水につけたりんご・・・わたしが、ちょっと、苦手なので・・・
あまり入れてなかったね。
でも、りんごを食べれば、風邪引かないはず!!なんてちょっと思っているわたし。
風邪予防にも、なっているといいな。(でも、ミカンのほうが、効果があるようです)
のりは・・・ちぎっただけ。
黄色いのは、ミニトマト。
味噌ピー入り♪

moblog_d21da1c7.jpg

またまた・・・豪快弁当。
チーズのせ^^
ひじき・大豆ハンバーグ!きのう、たくさん作ったので~続いちゃうけど、お弁当にも、入れちゃいました。
量。足りてるのかな?
moblog_0f10edaa.jpg

毎日、きれいに食べてきてくれるヨシ。
ありがとう♪

明日は~給食だねぇ~♪^^
aka
お弁当
0 0

thema:今日のお弁当! - genre:日記


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1267-22825faf
trackback
 
