fc2ブログ
 
ソウと散歩
今日は、ソウの咳が気になったのですが・・・
耳鼻科の薬を飲ませたら、落ち着いたので、散歩へ!!

気づいたら・・・1時間半以上。よく歩いたね。
おなかでも、ぽんちゃんがよくうごいていました。
時々、張っていたけど・・・。元気でした。

薬局でマスクとシャンプーだけ、おつかい♪
歩きだと、買い過ぎなくていいね!!

ソウが少しぐずり・・・お店やさんがくれたカバさん。かわいいでしょ^^
ずっと、持ち歩いていたソウでした。
moblog_fac9467c.jpg

薬局・パン屋・コンビニ~駅で、電車を見て~帰りは、バス!
楽しかったね。わたしも、楽しんじゃったよ。お出かけ気分。
いつか・・・電車の旅、しようね!なんて。

::::::::::

朝、うちの車の窓を見たら・・・
雪の結晶が!!^^
ただの、霜!?きれいでした~ヨシが幼稚園に行く前にいいもの見れたね。
moblog_adc4c470.jpg
朝は寒かったけど・・・昼間は過ごしやすい関東でした。
しばらく、暖かいみたい。
ぽんちゃん~暖かい日に、会えたらいいね~♪
aka
こども
2 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
雪の結晶!
これきれい~☆☆☆
こんな風になってるの 初めて見ました^^
いいもの見せてもらった~♪ アリガトウ♪
2011/02/01 20:02 | | edit posted by yoko
:::yoko さんへ:::
おはようございます~^^
ありがとう~偶然見つけて・・・きれいで嬉しかったです。
長男と一緒に^^ニコニコしちゃいました~

関東~しばらく暖かいみたい*
2011/02/02 07:49 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1268-1ce78d59
trackback