aka
スポンサー広告


ソウの入園準備*途中*
ソウの~入園グッズ。
なかなか、進まないけど・・・気分がのってくると~とまらないです^^

あぁ。。。このまま・・・子どもたちの相手、誰かしてくれたら・・・って思いつつ。
いつも、中途半端。

*上靴入れは、完成です*(ニーニと同じ車つけたよ)
moblog_08266737.jpg

*市販の手提げよりも、大きめなので、手作り必須です^^*
これには、なにか、アップリケをつけるつもりです。
ニーニと一緒にしようとおもっているけど・・・ソウは「デンチャがいい」って。
どうなることやら。
これは~ゆっくりすすめよう。
布の色・・・汚れやすかったかな。
ま、汚れたら、何か、布を縫い付けちゃおう!!
moblog_d68ba50c.jpg

裏地は~ちょっとカラフルだよ*
moblog_8dd538d4.jpg

ソウに見せたら「わぁ~!!!^^!!」って。喜んでくれました。
ありがとう。
楽しみだね!!4月!!いよいよ入園だよ。
aka
手づくり
0 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1269-71aca242
trackback
 
