aka
スポンサー広告


節分~♪
今日は、節分ですね。
我が家の豆まき~実は、きのうの夜に^^♪
豆まきしちゃいました。
(もしも、産まれちゃったら・・・なんて。)構えすぎてて、産まれなかったけどね^^

ヨシ、幼稚園から可愛い箱を持ち帰ってきたよ。(眠っているオニだそうです)
豆まきの話。楽しそうにしてくれました。
たくさんのオニが来た様で~^^パンツだった~!!なんて。
泣いたんじゃなく、楽しんだのね。よかったね^^
moblog_b68d6cdb.jpg

ごめん~^^な、オニ弁当。
もう、10分でつくったお弁当!!です^^

ヨシは「オニニニテナイ!!」だって・・・ごめんよぉ~来年、がんばろっかねぇ~
ヨシの好きな冷凍食品。。グラタン入りで嬉しかったようですが。
moblog_e856de57.jpg


::::::::::

夜は~カレーライスにしちゃった。
そして、ホットプレートで小さな小さなココアホットケーキ。
きのうのマロンクリームをはさんで食べたよ。
おいしかったね。
ほとんど、ホットケーキは、ヨシ・ソウで焼けるようになりました。
まわり~ベタベタにしちゃうけど・・・
ひっくり返すのも、ヨシ、上手!!
ソウも「ニーニ!!ヤッテ!!」って。
ふたりに、おまかせです~♪(生地を流すのは、まだ、難しいけどね)
moblog_53b0d336.jpg   moblog_14fae6b9.jpg

::::::::::

今日は、カァチャン、ダラダラすごしちゃったよ。

そして、夕方に膀胱の下あたりが、ウズウズ・・・痛む・・・
あぁ~下に、ぽんちゃん、下がってきてるね!!って感じます。
でも、きっと、陣痛とは、違う。
痛い~!!!じゃないからね。。
もうちょっと、待ちましょう^^
予定日まで、まだあるし。38週6日(予定日まであと8日)

::::::::::

今日は、幼稚園ママと、ばったり会って~嬉しかったよ~♪
今度ゆっくりお茶できたらいいなぁ~♪

aka
こども
0 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1272-f8966dc5
trackback
 
