スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


週末は公園
まだ、産まれる気配なし~
たくさん歩きなさいと言われてるけど、なかなか難しいです。

気分だけは☆と、土日は公園へ!!
moblog_1d6c76ec.jpg



きのうも、今日もいつも行かないような大きな公園に行ってきました。

たのしかったね!

ぽんちゃんは、まだまだキックしてるよ~
あたたかくて、ゆれて~気持ちいいのかな。

そろそろ会いに来てくれるかな。
楽しみです♪
aka
こども
4 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
歩きなさいと言われても寒いし風邪でもひいたら大変ですもんねぇ。
いつも違う公園でお子さんたち喜んで遊んだんでしょうね♪
2011/02/06 17:22 | | edit posted by kenayamama
:::kenayamama さんへ:::
こんばんは*
そうですね・・・寒い日には^^家にいたくなります。
この間は、家で子どもたちと歩き回りました。

張り切って歩くと、疲れきっちゃうし。。自分の体力の限界を知らないとー!!ですね。
週末は、家族で遠くの公園。楽しかったです^^
2011/02/06 18:33 | | edit posted by aka
こんばんは♪
ご無沙汰しちゃってます^^。
覚えてくれてるかしら???笑

もうすぐですね~~^^。赤ちゃん♪
本当この産まれるか産まれないかの時期歩きなさいっていわれますよね~^^。1番きついのに、、、笑
でも~ドキドキですね~~♪
がんばってくださいね^^。

お子様のトイストーリ2のお話、、笑ってしまいました♪笑
飛べると思ったのね~~^^♪
3もとっても素敵なお話です~~♪
産まれる前に是非に~~^^笑

ではでは。。あと少しがんばってください~妊婦生活♪

2011/02/06 19:19 | | edit posted by キャラメル
:::キャラメル さんへ:::
おはようございます~^^
ご無沙汰、コメント、ありがとうございます~^^わたしも、いつも・・・みるばかりで、ごめんなさい*
楽しみにしていますよー!!

もうすぐです。でも、わたしのほうが・・・なんだか、信じられなくなっちゃったり・・・。
頑張らねば!!ですよね。
リラックスできたらいいな。

ヨシの~トイストーリー好きは・・・最近、観ていないので、落ち着いているのですが*
また、家族ではまりたいと思います^^

妊婦生活♪たのしみます~^^
妊娠線できちゃった~*
2011/02/07 07:33 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1274-cf5a763c
trackback
 
