スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


ケータイが・・・*
わたしのケータイ。ちょっと、亀裂が入ってたんだけど・・・
先日、ぼりっと。
割れちゃいました。。

そして、修理に出そうとしたところ、同じものとの交換ができました^^

よかった。
でも・・・データが、うまくうつせない。。。

明日産まれてなかったら、ドコモショップにいってこよう!!

電話帳や、ブックマークも、今、からっぽの、ケータイです。。。

このままじゃ~嫌だよぉ。

やっぱり、わたしは、ケータイ依存症かな。。ソワソワしちゃう。
でも、ないなら、ないでいいんだよね。


ひとりごとでした*08.gif



今日は、トォチャン。そして、トォチャンの仕事のお友達と焼肉へ行ってきたよ。
もう、わたしは、ずーっと行けないんだろうな。
「出産近くに食べると、陣痛が来る」ってうわさもきくし^^
どうなるかな。
とりあえず~おなかいっぱい。しあわせ♪

「ぽんちゃん、がんばろうね!!」

:::::::::::

「カァチャン、ぽんちゃん産んだら・・・おなか切って・・・もとにもどるの?」って心配しているヨシ。
「かぁちゃんがんばれ!ぽんちゃんがんばれ!」って言ってくれるの。
大丈夫だよ^^がんばるよー!!って言ってあります。
やさいしいね。がんばるよ!!

本当はドキドキバクバクだけどね^^
aka
ひとりごと
6 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
素敵なお兄ちゃん♪
きっとめちゃくちゃ可愛がってくれますね!
3人兄弟いいなぁと最近 つくづく思います
あと少し。。。ママも頑張ってください♪♪

2011/02/08 10:01 | | edit posted by capy
おはよう♪

あ~ほんとドキドキしてきた~*^^*
頼もしい応援隊もいてくれるし、
ぽんちゃんとみんなで頑張ってね☆

携帯、なくてもいいなぁと 私も最近よく思います。
2011/02/08 10:10 | | edit posted by yoko
akaさん、こんばんは~☆
まだ、陣痛は来てませんか?
ケータイ、壊れちゃったのですね。。確かに持っていないと不安ですよね~。
でもあっても 特にずっと持っているわけでも、頻繁にメールをする訳でも無くて・・無くても困らないのかも?(^_^;)

こんな時になんなのですが・・ブログのタイトルを変更したんです。お時間のあるときに、リンクの変更よろしくお願いします。。ホント、大変な時にすみません。。あとで・・ゆっくりでイイですからね(*^_^*)

今は、とにかく・・がんばれ~!!
2011/02/08 21:23 | | edit posted by olive
:::capy さんへ:::
おはようございます*
おにいちゃんとして~ふたりとも、成長、楽しみです^^
3人って・・・わたしにとってすごい新鮮です。
ドキドキ。出産もハラハラ^^リラックスできるかなぁ~
2011/02/09 09:28 | | edit posted by aka
:::yoko さんへ:::
おはようございます~
わたしも、痛みがくるまでは余裕ですが・・・ドキドキです。
がんばるしかないけどね^^
一緒にがんばろうね!っておなかに話しかけています。

ケータイは、無事に復活です^^依存症かなぁ~
2011/02/09 09:29 | | edit posted by aka
:::olive さんへ:::
おはようございます~まだですよ~^^
予定日ぴったりかな?ってドキドキです。
上の子が・・・早めに産まれたので*

ブログタイトル変更!!おっけーです!!
おしゃれなタイトル♪^^
わたしも、産まれたら・・・変えようかな?なんて。思いつつ。
思ってるだけになっちゃうかも。

では~がんばります^^
2011/02/09 09:31 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1276-5163450e
trackback
 
