aka
スポンサー広告


きっと、もうすぐだね。
こんばんは*

まだ、産まれていないのよ*
でも、きっと、もうすぐだと思う。
今夜は・・・とーってもおなかが張っているのです。

ヨシ・ソウ。
もうすぐ、おにいちゃんだよ。

ヨシは、ふたりのおにいちゃん。いいね^^
ソウは、おにいちゃんも、おとうともいるね。いいね^^

ふたり姉妹で育ったわたしには・・・男の子兄弟も、3人兄弟も、けっこう~(すっごい)新鮮です。
ドキドキ。
たのしもうね!!

IMG_7919.jpg
l32_5.gifl32_5.gifl32_5.gifl32_5.gifl32_5.gifl32_5.gifl32_5.gifl32_5.gif

ぽんちゃん、おなかの中で、足をスリスリしてるのかな。
そして、うーんと、伸びをしているのかも。

カァチャンのおなかの中では・・・ゴリゴリって感じ、ウゥ~ン!!!!って蹴飛ばされている感じです。
準備体操かな?

外では、おもしろい家族が~まってるよ*
安心して産まれてきて欲しいな。
毎日たのしもうね!!(まだ、産まれてないけど~^^)はやいメッセージでした*

大きな産声。楽しみにしているよ!!


*ケータイも、無事復活^^!!*
aka
こども
4 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
こんにちは☆
もういよいよご対面~かな。

なかなかコメント残せずでしたが、akaさんのブログに遊びに来るたびドキドキしてました。

無事のご出産願ってます!!!
2011/02/09 12:24 | | edit posted by misa
akaさん、こんにちは。
何だか私もドキドキ、気になっちゃって^^
今日は更新もまだのようだし・・お!!産まれたかな!?
また報告楽しみに待っています♪♪
2011/02/09 12:37 | | edit posted by berrymuffin
:::misaさんへ:::
こんにちは~
まだなんです~^^今日も・・・歩く!と思ったら、寒くて・・・

ドキドキ。もうすぐ、会えますように!!
2011/02/09 14:48 | | edit posted by aka
:::berrymuffin さんへ:::
こんにちは~
じつは、まだです^^・・・
歩かなきゃ・・・ですよね~
報告、まっててくださいね^^
2011/02/09 14:49 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1277-d92e0e5d
trackback
 
