スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


従姉のうちへ


画像は、ヨシ画。髪がないのは、わたしだそうです。


今日は、午前中は、だらだら~陣痛も、まだこない。でも眠くて。。

寝かせてもらいました。ありがとう~

DVDを借りにいったりして、ドライブへ。

雪が少しずつ降ってきたよ。
明日は雪が積もるかな。

こどもたちに「雪がふったらぽんちゃんが産まれるよ」って伝えてすごしていたのですが、予定日の今日。
本当に雪!

トォチャンがすごいね~って言っていました。わたしは、すっかりわすれてたね。

いま、おなかで準備してるかなぁ。

従姉のうちにも遊びに行って、みんなに会ってきたよ。父母、親戚のおばさんたちもいて、元気をすいとらせてもらった気分。

いい日になりました。

自宅にいるとイタズラされるばかりだったと思うし♪
よかった~夕飯に、みんなでケンタッキー☆たべちゃった(*^^*)
aka
おでかけ
2 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
雪が降ったらぽんちゃんが生まれるよ・・・
で、予定日の今日 雪が降るってすごい☆

あ~ドキドキする~
ワクワクと頑張れ!の気持ちと、いろいろ☆

眠れるうちにぐっすり眠ってくださいね^^*
体力温存♪
2011/02/11 22:48 | | edit posted by yoko
:::yoko さんへ:::
おはようございます~^^
なんだかね、わたしは忘れていたんだけど・・・嬉しかった^^
雪~♪

今!も、外は、雪。晴れてるのに、とおり雪!?

今のうちに・・・のんびり。のんびり^^だね~ありがとうございます^^
2011/02/14 09:10 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1280-54b53e03
trackback
 
