aka
スポンサー広告


まだだよ~^^
100.gif


12日。土曜日のこと。40w1d。


まさか・・・いくとは思わなかった妊婦検診へ。
産まれてるだろうね~なんて思っていたけど・・・
まだでした^^

おなかは、頻繁にはるものの。痛くないので、陣痛につながらない感じです。

ゆっくりしてるのね~

今日は、一日検診でつぶれちゃったし・・・なんだかなぁ~な日。
でも、家族でゆったりできたよ。

::::::::::

思ったよりも、おおきくなったぽんちゃん。
もしかしたら・・・ソウよりも大きくなっちゃうかもしれない。
(ソウは3700グラム超えていました)

でも、きっと。大丈夫!!産める!!

そう思わないとね。
わたしはこわがりで、ドキドキしやすいけど・・・

なんでも、言える家族に。トォちゃん、ヨシ・ソウに支えてもらってる気がします。

ヨシも、ソウも「カァチャン ダイスキ」って言いに来てくれる。

これって・・・すっごい嬉しいです。

家族で仲良くしようね。

もうすぐ、ダイスキな家族が増える!って思うと、ますますたのしみです。

親ばかカァチャン。ま、いいねー^^今日も、ひとりごと。
aka
ぽんちゃん
0 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1281-ed4115e0
trackback
 
