スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


電気屋にて

欲しかったんだ~

ホームベーカリー用、食パンミックス!
クオカのもの~
ネットで買おうと思ってたけど見送っていたら☆

電気屋で見つけたよ!!

今日は
◎電気ポット
◎オーブントースター
◎ドライヤー

全部、一番安いの♪を買いました~☆うれしいね!

ドライヤーは、結婚してから買ったものだったけど最近焦げ臭くて。。。心配だったので買い替えました。
お風呂上がりがたのしみだぁ~使うのは、ほとんどわたしだけどね☆
冬にはメンズも使う我が家。夏にはわたしだけ。

出産後はカラーしたいなぁ。

おなかは、はるけど、まだ痛くない。。陣痛じゃないのよね。きっと。
いや、絶対。

明日は検診。
もしかしたら促進の話も出るのかも。

また、がんばるぞ!って気持ちが強くなるかな。

はやく、あいたいよ。
みんなで、まってるね!!
aka
未分類
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1282-f4de2531
trackback
 
