スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


陣痛が・・・不規則 記録。
今朝は、バタバタ~

きのうの夜から不規則な陣痛。
でも、寝られるくらいの・・・ギューって感じの陣痛でした。

トォチャンは、仕事お休み~してくれました。

朝くらいに・・・20分。15分間隔になったので、病院に電話。
そしたら「すぐにきてください」と言われたので行って来ました。

ヨシのお弁当をトォチャンが詰めて~

いざ、幼稚園へ!!

それから、産婦人科へ!!

NST、内診の結果・・・まだ、あかちゃんが上のほうにいるので、まだまだでしょう。とのこと。
陣痛が、10分起きになったらまた来て下さいって。
帰ることになりました。

あぁ。。。覚悟してたのになぁ。。。なんて。

でも、そのあとは、来てくれていたバーバと、ソウも、トォチャンも一緒にお散歩へ!!
歩く!!歩く!!
でも・・・陣痛間隔、バラバラ。。。
気がまぎれちゃうと、間隔があいたりしてね。

ヨシのときも、ソウのときも、時間がかかったので、きっと今回も!って思ってたけど、やっぱりね^^
大きめぽんちゃん。なかなか下には下りてこない様子。

ヨシも、幼稚園から帰ってきて・・・
実家に、ヨシ、ソウを預けに行き・・・

でも、おなかで元気に動いているぽんちゃんでした。

昼も、夜も、おいしいもの食べちゃった。
ぽんちゃんも、一緒にいたかったのね。なんて。

もう「まだ~?」っていうメールや電話がくるようになりましたが、まだなんです。

でもね、明日は、予定通り。入院です。
しかも、朝早い!!!
7時までに行かないと!!
ドキドキだけど、会えるのがとっても楽しみです。
がんばります!!

ツイッターでも、妊婦さんが多くて、同じ状況、もう、出産したママさんのツイ。
勇気付けられます。
がんばるしかない!あかちゃんと一緒に!!
ジージの家で、待っててくれるこどもたちの顔を思い浮かべながら、今日は寝ようかな。

おやすみなさい~*

::::::::::

出産してからは・・・しばらくケータイからの書き込みになります。
コメントは・・・多分お返事できないと思います。。。ごめんなさい*
でも、また、のぞいていただけたらうれしいです^^

ぽんちゃん!!

まってるよー!!
aka
ぽんちゃん
4 0

thema:日記 - genre:日記


comment
わぁ[e:446]
わぁ
ほんといよいよだね

明日の今頃は…もう生まれてるかも知れないんや
なんか不思議デス

お兄ちゃんズと当分会えない最後の夜。
ゆっくり楽しんでね!

とにかく、元気に元気に生まれてきて欲しいです
2011/02/15 20:55 | | edit posted by えっちゃん
こんばんは(^_-)-☆

そろそろ。そろそろかな・・・
ぽんちゃん。まだかな~?

また、ゆっくりジカンができれば、ブログに遊びにきてね。
こちらのブログ リンクさせてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2011/02/15 21:18 | | edit posted by マロンまろん
:::えっちゃん へ:::
こんばんは*
コメントありがとうございます。
無事に~三男生まれました!!
本当にうれしいです^^
これからも、たのしみます!!♪
2011/03/06 22:44 | | edit posted by aka
:::マロンまろん さんへ:::
こんばんは*
コメント、ありがとうございました^^
無事に家族が増えました。
これからも、たのしみます~^^♪
わたしも、リンクいただきます♪
2011/03/06 22:46 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1286-902b73b5
trackback
 
