スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


母子同室
きのうから母子同室になりました。

ずっと一緒は、やっぱりうれしい~でも夜中は。。。
思ったより寝てくれなくて二時間起きに授乳。ミルク。

母乳は、左右5分強づつ。
プラス ミルク。60。

足りないようなので今日からミルク。80にします。

本当は、母乳だけにしようとしたけど乳腺が、まだ開ききっていないのでミルクも足すことに。

毎朝、消毒や回診。検温。いろいろあるねぇ。

後陣痛は、まだあります。

毎日、助産師さんを尊敬!で過ごしています。
すごいなぁ~
っていう頼れる助産師さんが、たくさん。
よかったです☆

いよいよ明日は退院。
今日は、ゆったり過ごせるかな☆
aka
ぽんちゃん
2 0

thema:日記 - genre:日記


comment
ぽんちゃん、誕生おめでとうございます。
ついに!顔を見せてくれたんですね。
akaさん、よく頑張りましたね。
私は、2人とも帝王切開で、普通分娩の大変さを味わったことがないので、尊敬しちゃいます★
本当にお疲れさまでした。
元気な、元気なぽんちゃん、良かったですね。
これから、お名前決めるの楽しみでしょうがないですよね。
私もぽんちゃんの成長を楽しみにしています。
2011/02/20 05:01 | | edit posted by ヒロヒロピット
:::ヒロヒロピット さんへ:::
おはようございます*
ありがとうございます!!
痛みは・・・もう、忘れつつありますが^^頑張って。
母子ともに頑張ったんだ!!って思います。帝王切開の痛みも、わたしにはわかりませんが・・・
どちらも、がんばるママ!!ですよ!!
こちらこそ、尊敬です。
これからも、すくすく成長が楽しみです。
2011/04/08 10:11 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1290-1836d9bc
trackback
 
