スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


*5人家族になりました*
i113_3.gif きのう、自宅に帰ってきました。
実家で、のんびりさせてもらって、本当に感謝です。
ヨシ・ソウがいろいろイタズラして・・・迷惑をかけつつも、ゆっくりさせてもらい、本当にありがとう。
親のためにわたしは、なにができるんだろう。。って考えてしまいました。
ありがとうの気持ち、ゆっくりと返せたらいいな。

いよいよ、5人での生活!!
トォチャン、わたし、ヨシ、ソウ、リン。
思うことはたくさんあるけど・・・
家族仲良く!!それが、一番かな。
簡単そうで、ときには難しくなるんだろうけど・・・

居心地のいい家族に~なったらいいな。

::::::::::

男の子3人。たのしみがたくさんです!!

::::::::::

今日は、トォチャン、ヨシが買い物に行ってくれました。
すっごい待っていた「come home!23」ありがとう!!
大事にゆっくりみよーっと!!!

食材に、ドーナツも!!

母乳のために・・・洋菓子やめよう!!って思ってたけど。。。
自宅に帰ってきたら、やっぱり欲求は、抑えられませんでした^^
買ってきてー!!ってね。
ありがとう。

リンは、夜寝るとき・・・すっかり添い乳を覚えちゃいました。
昼間も、ダッコしないと・・・泣くこと多いし。(でも、泣かせちゃうことも多いのよね)
3男坊!!元気いっぱい。お兄ちゃんに、ほっぺをつつかれながら、成長しています。

ソウは、急にトイレダイスキに!!!
幼稚園も始まるし!!かっこいいパンツ、買いに行こうね!!♪

書きたいこと・・・とまらないので、今日は、ここでおしまいにします*
おやすみなさい*

(コメント、たくさんありがとうございました。ゆっくり、お返事させてくださいね*)
前の・・・ケータイからの投稿。写真を大きく変えてみました*
aka
家族のこと
4 0

thema:日記 - genre:日記


comment
こんばんは(=^ェ^=)

お帰りなさい。
やっぱり、お家が落ち着くのかな?

リン君。可愛い~♪♪♪

Twitterの呟き、たまに チェックしてるよ!
見てるよ~。
2011/03/07 01:19 | | edit posted by マロンまろん
]わ~!ちょっとご無沙汰しているうちに

無事のご出産だったんですね!!!

e-420おめでとうございますe-420

この吉報を知ったのは、
ゆりさんブログの、赤ちゃんがやってきた~☆
の記事からなんです^^

とーってもかわいいですね。
名前のリン君、とってもいい響き。

三人兄弟ママ同士になりましたね~♪

大変!もありますけど、嬉しい!が倍増します^^

akaさん、お身体無理されないように…☆

メッセージが遅くなりましたが
ほんと、おめでとうございました!
2011/03/09 11:13 | | edit posted by talo
:::マロンまろん さんへ:::
おはようございます*


ありがとうございます。
自宅にて落ち着きました。
のんびり~がいいですよね^^
2011/04/08 10:31 | | edit posted by aka
:::talo さんへ:::
おはようございます*
ありがとうございます。こちらこそ・・・*
3兄弟の母!!
よろしくおねがいします。
マイペース。自分のペースをつかんでいこうと思います。
2011/04/09 08:15 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1297-ef238016
trackback
 
