aka
スポンサー広告


21日経ちました。
今日で、リンが生まれて21日経ちました。

産後の肥立ち。床上げ。26.gif


明日からは、寝ていられないね!!と言いつつ・・・
夜中の授乳はすっごい疲れてしまい、朝、なかなか起きられないわたしです。。
今日も、きのうも。。。
(プラス、低血圧・・・)

i113_3.gif

産後は、3,4週間なるべく横になって過ごしたほうがいいようです(調べてみた結果)
数年後に・・・どっと疲れがくるようです。

わたしは、ヨシ、ソウのとき。
両方・・・産後3ヶ月でわたしが発熱!!
今回は、どうなるかな。用心します。

1時過ぎ・・・4時過ぎ・・・にリンの授乳。まだ、夜中は寒いです。
風邪にも注意しないとね。
aka
家族のこと
2 0

thema:日記 - genre:日記


comment
こんにちは~
本当です 大事にしてくださいね。
今度は3人。ママが倒れたら大おも変ですものね。

う~夜中の授乳。。今日が何日なのか何曜日なのが
わからないで 過ごしてたように思います(笑)
でも、可愛いですね*^^*
2011/03/08 11:44 | | edit posted by haru
:::haru さんへ:::
おはようございます*
ありがとうございます。
無理せずに。がいちばんですよね。
幼稚園があるので、曜日感覚はあるのですが・・・
ペースつくっていこうと思います*
2011/04/08 10:35 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1298-20dafc7c
trackback
 
