スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


たっぷり外遊び
今日は、暑いくらいの春らしい日。
夏を思い出し、衣替えしなきゃ~!
帽子出さなきゃ~!ってやること、たくさん思い浮かびました。
(帽子を嫌がる息子たち・・・。この夏は、かぶせないと~!!)

20090410045412



学生時代の友達(はや丸ちゃん、なつちゃん)と、久しぶりに会い大きな公園へ行ってきました。
0歳、1歳(ふたり)、2歳、3歳♪
5人も子どもたちが集まると、とっても賑やか☆
みんな、それぞれひとり行動で、それもかわいかったです♪
たっぷりお日様にあたりながら、ボール遊び、歩き回る~
広い芝生の広場って気持ちよい~!!

こどものことや、家族のこと。おしゃべりしながら~写真・・・・撮りそびれちゃいました^^

いろんな公園へ行ってみたくなりました。(地図を見て全部行ってみたいな)


また遊ぼうね~☆
みんな家は遠いけど、時々集合できる関係、嬉しいです☆

長男は顔を真っ赤にしていて。。。
眠気も混ざり、ゴローンと寝転がる場面も。。。

これからは、熱中症に気を付けなきゃ。こまめに水分補給、していきたいと思いました。
こどもは、自分じゃ気付かないもんね。



↓ よろしければポチッとお願いします♪

aka
こども
2 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
No title
初コメントです(*^_^*)
昨日はおつかれ~♪楽しかったね!!

ヨシくん、あれから大丈夫だったかな?

あっという間に時間が過ぎちゃうから。。。雑貨屋さんの話しもしたかったな~♪

また、次回に。。。楽しみはとっておきます(*^_^*)
2009/04/10 07:10 | | edit posted by はや丸
はや丸ちゃんへ
昨日は、本当に~^^ありがとう^^
ヨシは、大丈夫☆きっと・・・遊び疲れ。暑さもあって・・・。
水分を、たくさんほしがる子だから、いつも以上に気をつけなきゃね^^

そして、おじゃましました~!!
ちびっ子がたくさん。にぎやかに、また会おうね^^

今度は、雑貨屋さんの話~^^
はや丸ちゃんちの方にも、気になる場所があるし・・・チェックしておくね^^
2009/04/10 07:22 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/130-eb05d5b0
trackback
 
