aka
スポンサー広告


おおきな地震。
11日におこった地震。

生まれて初めて、こんな大きな揺れでした。

我が家は、みんな無事です。
父母、妹夫婦も無事。
知り合いとも、皆連絡が取れました。


ゆれたときは、ちょうど幼稚園の帰りのバスを迎える時間。
ソウと、家のそばにいました。

すごい揺れを感じ、家で寝ていたリンを連れに帰り、また、外へ。
立っていられない状況でした。
なにがなんだか・・・と、わたしもあわててしまい、とりあえず
何も落ちてこない場所へ!!!!と、ムスコふたりと一緒に道路で座り込んでいました。

その後・・・無事に幼稚園バスも帰ってきて一安心でした。

震度5強だったわたしの家の地域。
余震にも気をつけていこうと思います。

まとまりませんが・・・皆様がご無事なことを祈ります。

aka
未分類
4 0

thema:日記 - genre:日記


comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/14 09:52 | | edit posted by
こちらは
愛知県豊田市は
ゆっくり長く揺れて
きっと大地震だ・・・と思ってましたら
この状況でした

トヨタ自動車が操業休止なので
街は静かです

気持ち悪いくらいに
2011/03/15 10:20 | | edit posted by 豊田市の工務店より
:::かぎつきさんへ:::
おはようございます*
いつも、ありがとう!!!
2011/04/09 08:23 | | edit posted by aka
:::豊田市の工務店さんへ:::
おはようございます。
わたしのすんでいるところは・・・
たっていられないくらいでした。
被害が・・・これ以上おおきくならないことを祈ります。
2011/04/09 08:24 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1301-efa7433a
trackback
 
