aka
スポンサー広告


最近の記録*リン1ヶ月*
日々の記録。
熊本でのこと。

リン。1ヶ月になりました。(3月16日に)
moblog_27e6e14e.jpg
飛行機に初めて乗ったのも、この日。
おりこうに、ずっと寝ていてくれました。
これからも、大きくなるの、見守りたいと思います。

寝ている写真ばかりですが、3月17日*
moblog_f8a10f8c.jpg

ヨシ、ソウ。
moblog_1149e742.jpg

知らない町を歩き、公園にもいきました。
途中、おもらしをしたり・・・ダッコ・・・とぐずってみたり。
ブランコがだいすきなふたり。でも、きちんと乗らないとだめよ。ソウ!
moblog_8258ca10.jpg

公園でも、スヤスヤねていてくれたリン。
moblog_6140f5e1.jpg

一ヶ月検診。熊本にて行って来ました。
わたしも、リンも、順調でした。よかった。

::::::::::

昨夜の地震、また大きくてびっくりしました。
夜中だったので、子ども達は、熟睡したまま。
これ以上、被害が大きくならないことを祈るばかりです。
わたしにもできること、ほんの小さなことかもしれませんが、見つけていきたいと思います。
まずは、日々の生活をしっかり、こどものこと、みていきます。
トォチャンといっしょにね。

::::::::::

長男、ようちえんへ。
年中さん。たのしいみたいでよかったです。
今日も~いい日にね!!

aka
こども
4 0

thema:日記 - genre:日記


comment
リンくん、あっという間にもうすぐ2ヶ月なんですね☆
九州にいる私が書くと軽く聞こえてしまうかもしれないけど、
いろんな不安がある中、新しい命がすくすくと育っていくことに
励まされる人は多いと思います。
希望や未来っていう言葉が浮かびます☆
頼れる人は頼って、どうか元気に頑張って下さい!!

大変な時だからこそ、子供達に教えていきたいことが
沢山ありますね。
私もakaさんの言葉から教えてもらうことが沢山です☆

明日も、いい1日になりますように^^*
2011/04/08 17:48 | | edit posted by yoko
お久しぶりです。
昨夜の地震も大丈夫だったようで安心しました^^

熊本に帰省されてたんですね。
小さい子供が入ると原発の問題も心配だし、余震も続いていて
落ち着かないですもんね…

ソウくんの入園式はいつですか?
お互い。ドキドキですね*^^*
リンくん。50日おめでとう~♪
2011/04/08 18:19 | | edit posted by mie
:::yoko さんへ:::
おはようございます*
そうですね。あっという間に2ヶ月。わたしも、出産から・・・2ヶ月って思うと、いろいろ考えます。
本当に・・・無事に産まれたことに感謝です。

いつも、yokoさんには、感謝!!
これからも、よろしくね!!
2011/04/09 08:42 | | edit posted by aka
:::mie さんへ:::
おはようございます。
揺れには、びっくりしましたが、大丈夫でよかったです。

熊本では、親戚達にリンをお披露目できてよかったです。
ひぃおばあちゃんにもね^^

ソウの入園式は、明日です。10日。日曜日~
いい日になりますように。
2011/04/09 08:44 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1309-c6902dd8
trackback
 
