aka
スポンサー広告


バンザイ~
熊本での写メ。続きです。

あかちゃん~バンザイってよくするけど、リンは、片手をこうやってあげることも多いです。
ぐっすり寝ているよ。
まだ、頭の上では、手が組めない月齢です^^
moblog_61417a35.jpg

ブランコ、だいすきだよ。
moblog_ad4aaf40.jpg

歩いて、図書館へ散歩にいきました。
小雨がふってきちゃったけど~
楽しかったね。
moblog_e7d41b1f.jpg
ソウは、ジャンバーを・・・「ぬぐ!!」って・・・。
サイズが、小さくなってきたみたい。今度の冬には、新しいの買おうね!!

熊本の記録でした。全部じゃないけど・・・ケータイで撮ったぶん、載せておこうと思います。
aka
こども
4 0

thema:日記 - genre:日記


comment
大きくなったね!!
リンくん、あっという間に一か月経ってしまったのね??
時の流れの速さにビックリしちゃう。
お兄ちゃんたちも大きくなったね~!!

キレイなしだれ桜は熊本での桜だったのね(*^_^*)
いいなぁ~♪
うちの長崎(避難)旅行…私の体調不良にて流れてしまいました(;一_一)

今年もお互いのんびり??(できるかしら?笑)子育てしていきたいね
2011/04/09 08:59 | | edit posted by saramam
:::saramam ちゃんへ:::
こんにちは~
そうなんですよ~もう、1ヶ月!!
あっという間に、あと一週間で2ヶ月よ*
のんびり~は、本当に理想。現実は・・・ちょっと、言えない感じにばたばたなわたしだけど^^
楽しいよ~
これからも、育児話。よろしくね。
体調、大丈夫かな?
お大事に。
ベビーちゃんも。楽しみにしているねー!!
2011/04/09 13:05 | | edit posted by aka
しばらくお邪魔してない間にリンくん大きくなりましたね。
そうそう、一生懸命手を伸ばしてもまだ頭の上に出ないんですよね。笑

我が家の次男も少しずつ手が伸びてきました。笑

またお邪魔させてくださいね。
2011/04/10 00:06 | | edit posted by Okuku*
:::Okuku* さんへ:::
こんばんは*

ありがとうございます。わたしも、久々に~遊びに行かせてくださいね。
もう、リンも、ぷくぷくです。
お互い、男の子の、話~しましょ、しましょう~!!
2011/04/10 21:08 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1310-16cae5aa
trackback
 
