スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


二人一緒に。
今日は、いよいよ♪

ヨシ、ソウ。
ふたり一緒に登園です~!!!

いってらっしゃ~い!!

朝は、あっという間にバスで行っちゃった。
ソウも、ヨシと一緒で心強かっただろうね♪

moblog_3708e13c.jpg

ヨシは、お弁当もちでした。
moblog_efe8c384.jpg

ソウは、半日保育。
笑顔で帰ってきましたが「カァチャンガいなくて、サミシカッター」って言っていました。
甘え上手ちゃんでしょ。

兄弟~帰宅時間がずれちゃうと、わたしも、ソワソワ^^・・・

地震も、朝、昼と、震度3越えていてドキッとします。
まだまだ、落ち着かないけれど・・・
子ども達のためにもしっかりとね。

ためこんでいた家事を・・・毎日こなしていこう!!
aka
こども
2 0

thema:日記 - genre:日記


comment
わぁ~
兄弟2人で通園なんてうらやましい~じゃなくて楽しそう!!
年中さんはもう一日保育なんだね(*^_^*)うちは18日からです(-"-)

ソウくんますますお兄さんらしくなったね!!
2011/04/15 14:53 | | edit posted by saramam
:::saramam ちゃんへ:::
おはよう~!!
兄弟で幼稚園♪
遠いものだと思ってたけど・・・いよいよです。
うちは、バスだから、二人一緒にバスに乗り込んで、サーッと行っちゃうの(笑)
あっという間ね。

兄弟でますますイタズラも増してて・・・わたしの声も、近所にひびいてることだろう・・・。^^
2011/04/17 06:43 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1313-df50c8e9
trackback
 
