スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


熊本にて。の、記録*
熊本での記録*

江津湖の方へ散歩してきました。
川沿いをずーっと歩けるんです。
車も、ほとんど(入ってこられる場所もありましたが)ないので、安心。

なんといっても!!
川の水がきれいだった~!!!

カモもいて、魚も見えて。
子ども達も楽しんでいました。
moblog_fad8d4e4.jpg

ピザも、つくったんだよね~!!
おじいちゃん、おばあちゃんに感謝です。
moblog_7826b864.jpg

こんなポーズも、しちゃうよ。
どこで覚えたの・・・かな。きっと、仮面ライダーとかの、影響です^^
moblog_9fb8d535.jpg

動物園にて・・・シロサイ。
トラや、くま。
白熊、キンシコウも、いました。
moblog_c6ee1dc2.jpg

のりものにも、のったよ。
三人の子ども達と一緒に、観覧車にものってきました。
ひとり200円。リンだけ、無料^^
moblog_2cb1a6f7.jpg

山にも、いったよ。
ひろーくて、気分がすっきりしました。
ソウは、ダッコ~ってぐずってたけどね。
甘えたい年頃です。アカチャン返りも、あるもんね。
moblog_739b7f05.jpg

今度くることがあったら・・・ソリ、もってきて遊びたいね!!
moblog_030d1c7f.jpg

デジカメではなくて・・・写メの写真の記録でした。

ほかに・・・撮っていない山ほどの思い出ができました。
また、ゆっくり、とぉちゃんとも話そうと思います。

今は、自宅。関東にて。自分のための記録です。
aka
くまもと
2 0

thema:日記 - genre:日記


comment
熊本、私の弟も6年住んでいたことがあって、
私も娘をつれて(息子はまだいなかった)よく
遊びに行きましたよ~^^
この動物園、安くていいですよね♪
そしてここは大観峰!?
高卒で車の免許とってすぐ、友達とドライブに来ました^^
ここからの眺め、大好きです♪
子供達ものんびりできたでしょうね~^^*
2011/04/15 13:04 | | edit posted by yoko
:::yokoちゃんへ:::
おはよう~!!
そうなんだねー!!
熊本にもいってたんだね!!
そうそう、あの動物園~安い!!
市内に住んでる小学生は、無料らしいし^^
いいよね~シロクマがいたことに、すっごいびっくりのわたしでした。
クマって・・・大きいよね!!(こどもみたいな発言だけど)
山は~萌の里だったかな?
道の途中の~道の駅っぽいところだよ~野菜も売ってた♪
こどもたちも、気分スッキリーだったよ~
2011/04/17 06:42 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1316-83e3272f
trackback
 
