aka
スポンサー広告


うちの中でも花~
↓草が・・・たくさんですが・・・
たくさん咲きました^^チューリップ☆

20090410132424






↓さっそく、一本だけ家のなかへ***
小さな花も見えるかな^^

20090410132422






↓アップ~^^
なんていう花だったかな***

20090410132420







でも、さっき、驚いたことが!!

「ヨシの!ヨシの!」と、ソウを追うヨシ。

チョコチョコと走り逃げるソウ。

ソウがわたしのところに逃げ込んできたら。。。

なんと!!!手には、チューリップの茎が!!!

5センチくらい、折られ、アスパラ?って感じにくわえていました。。。


やっぱり、花は、こどもの手が届かないところにおかなきゃね。。。
油断していました。
反省~でも。。。

予想もつかないことで・・・笑っちゃったよ~^^

でも・・・花は、大切にしてね。


↓ よろしければポチッとお願いします♪



aka
こども
4 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
No title
こんにちは。

子どもの声が聞こえる毎日・・・幸せねv-415

泥んこ遊びいいねぇ~
つなぎの遊び服があると、泥んこ遊びには最適v-357
なかったなあの頃・・・v-390

子どもは元気が1番v-425
2009/04/10 16:25 | | edit posted by ぶぅふぅうー
こんにちは
アスパラかぁ・・・。
確かにそんな感じの太さですね。
幼稚園の帰りに花屋さんが何軒かあるのですが、どこもチューリップがいっぱいです。
いろんな色があるのにびっくりです。
形もきれいだし。
来年はうちも植えたいなぁ
2009/04/10 16:37 | | edit posted by fava
ぶぅふぅうーさんへ
おはようございます☆

そうですね***今の、この時期。大切にしようと思います。

泥んこ遊び用の服!!
そうですね^^
お下がりで頂いた、つなぎの服、着せようと思います^^
(思い出しました☆ありがとうございます^^)

そうですね!!^^元気が一番ですよね!!
2009/04/11 07:09 | | edit posted by aka
favaさんへ
最初、見たとき・・・何かわかりませんでした^^
まさか・・・チューリップだったなんて・・・
チューリップは、春らしいし、かわいいですよね。
うちは、赤(こいピンク?!)一色しか植えませんでしたが・・・
いろんな色があってもいいなぁ~って思いました。

来年^^楽しみですね^^☆
2009/04/11 07:12 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/132-083ba6a1
trackback
 
