スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


大きな公園へ
日曜日のこと。

久しぶりに家族で大きな公園に行って来ました。
いろいろやること、やりたいことがあるのですが・・・なかなかうまく進まない。
頭の整理も、うまくできないわたしです。
それでイライラ・・・してても、しょうがない!!

家事などはあとまわしにして、公園に行って来ました。

moblog_ee19af33.jpg
大きくなったでしょ♪
お下がりのピンクの肌着が・・・みえちゃってるよ。

moblog_475c1421.jpg

↓ ↑ なんでしょう~^^枝を拾う兄弟。「おちばたきなのー!!」ってソウが言っていました。

moblog_44498ac2.jpg

上のほうにも、のぼったよ。
moblog_dbbd0ebe.jpg
遊ぶよりも、おやつのほうが好きだったりして・・・。
今度は、おやつ、少なめに持っていこう。

大きな公園は、にぎわっていました。
また、来ようね~。

よく、寝てたよ~
スヤスヤ
moblog_4fab83ca.jpg

葉桜です。このいろも、いいね。
moblog_ff68729d.jpg

今度は、おじいちゃんに買ってもらった自転車。持ってこようね~♪

::::::::::

写真館での写真撮影。
機会をのがしてしまい、行けていません。

ゆっくり。無理せずに行こうね。

100日記念でいこうかな☆と、考え中です*

そして、今年は七五三だね。
家族会議しなきゃね。

aka
おでかけ
2 0

thema:日記 - genre:日記


comment
大きい公園~子供達はもちろん、
akaさんもリフレッシュできたかな!?
上の子がいながらの赤ちゃん育児、
楽しいけれど頭も体も余裕がなくなりますよね~
他にもきっといろいろあるよね。。。

家族のことばかりでなく、akaさん自身のことも労わりながら
明日も元気に頑張ってね☆☆☆
3兄弟、とってもかわいい*^^*
2011/04/19 18:11 | | edit posted by yoko
:::yokoちゃんへ:::
おはよう~!!
わたしも、リフレッシュの公園でした。
いろいろ、みんなに我慢させつつ・・・大きくなっていってるな。って感じます。
でも、お互い様だよね^^
兄弟~可愛がりましょう~
みんなで成長の我が家です。わたしも、しっかりしないとね!!
2011/04/20 08:28 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1322-5d8a02bb
trackback
 
