aka
スポンサー広告


最近の3兄弟。
今日も、寝ているリンの写真。

起きてても~機嫌がいいと、ひとりで手足をバタつかせて、いつの間にか寝ちゃったり。
今は、手がかからないな。って思います。
でも、だんだん~声が大きくなってきたぞー!!!

元気に大きくなってね!!
moblog_20c6d27c.jpg

日に日に似てくるヨシと、ソウ。
テレビ・・・真剣に見てるね。
この間、スポンジボブのDVDを借りてきたら・・・絵が面白いらしくてよく笑っています。
わたしも、ゆっくり見てみたい。
moblog_a55e6c66.jpg

友達に教わったレシピ。
「三つ葉と、桜エビのかきあげ」
moblog_065fde17.jpg
おいしくできました~
こどもたちは「オレンジ色のてんぷら~!!」ってよく食べました。
やっぱり・・・三つ葉は苦手みたい。
香りが~あるからね。。
ちなみに、わたしは、パクチーすきです~^^

::::::::::

今夜の地震・・・我が家の方は震度5もあり、ちょっとこわかったです。
起きなかった子ども達。
寝顔を見ながらいろいろ思うものがありました。

大きな余震が続かないことを祈って。
aka
こども
8 0

thema:日記 - genre:日記


comment
こんにちわ
まだまだ余震が続きますね~。。
それにしても、、、
ほんとに可愛い寝顔i-178
お兄ちゃん2人も、(とうか3人とも)、やっぱりソックリ(≧▽≦*)

スポンジボブ* うちの子たちも大好きです。。
結構スゴイ映像も出てきたりするけど(笑)
2011/04/22 08:40 | | edit posted by たま
akaちゃん。おはよう!
昨日も地震あったんだね♡→ܫ←♡
最近。TVあまり見ていなくて…こちらでは揺れなかったから
知らなかったよ。。
震度5だと余震の域越えてるし、こう毎日の様に地震が続くと
気持ちが休まらないよね>_<

ヨシくんとソウくん。同じ格好だね^^
顔の角度まで同じでかわいい~
2011/04/22 10:58 | | edit posted by mie
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/22 15:26 | | edit posted by
:::たまさんへ:::
こんにちは~
本当に、まだ今日も。さっき余震がありました。
なのに、わたし・・・だらだらしちゃっています^^
3人で、そっくりです。将来・・・トォチャンと4人で似てるんだろうね。
ファブリーズのCMが理想です^^
2011/04/22 16:14 | | edit posted by aka
:::mieちゃんへ:::
こんにちは*
さっきも・・・余震ありました。どうなってるんだろう・・・って思ってしまう。
ツイッターの地震の~で、チェックしています。
ゆっくり寝よう。家族一緒なら、気持ちも落ち着きます。

兄弟~似てきたよ~^^
2011/04/22 16:15 | | edit posted by aka
:::かぎつきさんへ:::
はじめまして~
こちらこそ、たのしみにしています。
よろしくおねがいします^^
2011/04/22 16:16 | | edit posted by aka
リンくん、かわいい*^^*
癒される~☆
年が近い同性の兄弟の姿ってほほえましいなぁ*^^*

地震速報があるたびに、最近何だか腹が立ってきます。
震度5は怖かったでしょうね。。
早くおさまりますように。

3王子くんたち、ママを頼むよっ!!
(子供を守っているようで、子供に守られていると感じることが
最近あったので^^)
2011/04/24 22:06 | | edit posted by yoko
:::yokoちゃんへ:::
ありがとうー!!^^
リンも、ぷくぷくしてきました。というよりも・・・ずっしり^^
三人で、同じ感じになるのかなぁ。ってドキドキだよ。
わたしだけ、身長~おいていかれるのね~^^

地震、ないな。って思ってると、あるので、用心します。本当に・・・夜中は、こわくなる・・・
早く、落ち着きますように*

子ども達に守られる~なにか、あったのかな?
ブログにおじゃましたらわかるかな?
また、こどもと一緒に成長だよね!!^^
そうそう、ムスメちゃんたちの、お泊りの~^^本当にかわいかった!!
いつも、読みにげでごめんね*
2011/04/26 16:40 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1324-5f3a0265
trackback
 
