スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


はじめてのお弁当*ふたり一緒に*
きのうのこと~

ソウ、はじめてのお弁当!!
簡単に食べられるものにしてきてくださいって言われていたので・・・
簡単に*(というか・・・いつもどおり^^)

右が、ヨシ。左が、ソウ。
moblog_1cb8fbdd.jpg

ソウ。
moblog_f28fb05d.jpg

ヨシ。
moblog_38f3d9f9.jpg

::::::::::

手のこんでないお弁当~
でも、肉団子。手作りよ*ふふ。
いつも、本当に冷凍食品になっちゃってたヨシのお弁当。
これからは、ヨシ、ソウ。ふたりのお弁当。
お弁当タグのところに~これからも、記録していきたいと思います。
自己満足ね。

::::::::::

帰ってきたソウに「お弁当~食べた~?」って聞いたら
「かぁちゃん。おべんとうおいしかったよ!!」って。
涙でそうだったよ!!!
うれしい初日でした。
よかった。

玄関にて、パチリ^^
moblog_0ae7f7fb.jpg

::::::::::

発熱中の、ソウ。
はやく元気になってね!!

ヨシ~このまま、元気で年中サン*行こうね!!
明日は、参観日です*
aka
お弁当
4 0

thema:今日のお弁当! - genre:日記


comment
こんにちは☆
お弁当大変ですよね…
彩や栄養なんて考えたらキリがないのに
食べやすいモノなんて気にしないといけないのかぁ。
ペロリと食べたんだろうな
手作りミートボール♬

早くみなさんの体調がよくなりますように☆
2011/04/26 23:40 | | edit posted by ゆちこ
こんにちは~^^
からっぽのお弁当って1番嬉しいよね*^^*
「美味しかったよ」の言葉も…♡
電車のピックかわいい~♡
どこで売ってるんだろう?ウチの近くでもあるといいな^^
幼稚園でピックや爪楊枝はダメって言われてるけど
いつか使える日の為に…

ソウくん。幼稚園疲れかな?早く元気になりますように*
2011/04/27 10:19 | | edit posted by mie
:::ゆちこさんへ:::
おはようございます*

お弁当。つめるだけで、せいいっぱいです^^
ひき肉で、丸めるだけ~の、作りおき。
また、作っておけたらいいな*

やっと、体調が~よくなってきました^^
お出かけしたいなぁ~
2011/05/07 11:04 | | edit posted by aka
:::mieちゃんへ:::
おはようございます*
ですよね~!!お弁当。全部たべてきてくれると本当にうれしいですよね!!
ピックは・・・どこかの、100均でした~*
また、確認できたら載せますね~^^

ようちえんで、がんばってるんでしょうね~^^
親子で成長です。
2011/05/07 11:09 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1325-3eda4810
trackback
 
