スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


咲いたよ
moblog_657fa7eb.jpg

庭のチューリップが、ぜんぶ開きました。

「さいた~さいた~」と、ムスコたちと一緒に歌える。
わたしまで、一緒にね^^
きっと、今だけだね~なんて。

「今がいちばんいい時期ね」ってよく言われますが・・・そうなのかもね。
育児のイライラは、とっても幸せなイライラなのかもね^^

::::::::::

おとこのこ3人。いろいろ思うことがある最近。

なにか、思った時には、また家族や友達と語っていきたいと思います。

次男ソウの幼稚園が始まり・・・甘えん坊の最近。
外で頑張ってきてるんだね!って感じます。

でも、すっごいわがままぶりも・・・一緒に乗り越えて慣れようね!!

::::::::::

今日は、朝のゴミ捨てのときに
ヨシが「かぁちゃん、 てつだおうか?」って。
言ってくれました。
一生懸命お手伝い。どうもありがとうね^^

ちょっと、おとこっぽい言い方でね(笑)

とっても嬉しいよ*いつか・・・重い荷物、持ってもらおう。なんてね。




aka
植物
4 0

thema:日記 - genre:日記


comment
わぁ~ きれいに咲きましたねe-343
みんなで歌いたくなるのも、なんだか分かるカモ。。

過ぎた人から見たら「いい時期」でも、
実際、イライラ&タイヘンだったりしますよね…
わたしも「いい時期」大切にしよ~( *´艸`)

おとこらしいヨシ君の将来に期待♪

2011/04/26 02:56 | | edit posted by たま
akaちゃん。こんにちは^^
お庭のチューリップカラフルでキレイだね♪
(私。チューリップ好きなんです♡)

ソウくん。おうちでは甘えん坊なんだね…
ウチも今まで以上に抱っこをせがまれます。。
幼稚園生活。いっぱいいっぱい頑張ってるんだなって
思うと甘やかしちゃうよね^m^
2011/04/26 10:07 | | edit posted by mie
:::たまさんへ:::
おはようございます*

ですね~^^みんなで歌うのも、子ども達が小さなうちですね^^

いい時期。いい時期。そう思うと、気分もかわりますよね!!

将来の3兄弟に~期待^^
2011/05/07 10:57 | | edit posted by aka
:::mieちゃんへ:::
おはようございます~
チューリップ、一気に春気分だよね~^^
わたしも、ダイスキ~!!

ソウ、幼稚園。
がんばってるんだね~^^
甘やかしつつ、おにいちゃんらしくしてもらっちゃおう~!!
ダッコは、たっぷりとね~
2011/05/07 11:01 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1326-1a309462
trackback
 
