スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


体調くずす。
もうすぐ、5月。
子ども達も、幼稚園になれて・・・長男も、新しいクラスに慣れ、次男も、ようちえん!っていう場所になれてきた最近。

昨晩、ヨシ・・・発熱。
ソウも、咳がまだまだ出る・・・(ここ、最近きになるところです)

今朝は、ふたりとも、幼稚園をお休みさせました。
もう、ふたりとも、元気そうだったんだけどね*

::::::::::

でもね、昼・・・ソウが珍しく自分で昼寝しちゃった。。。と思ったら!!
熱!!!

寝てすっきりしたようだけど、38度越えです。

明日は、どうなるかな。
ヨシは、参観日。

ソウは・・・きっと、お休み。
(母に、一緒に留守番してもらえるようにお願いしました。いつも、ありがとう)

::::::::::

わたしも、最近・・・ちょっと調子が悪いですが、子ども達のご飯!!とか、作らなきゃだし。
寒気があっても・・・気力でふきとばしていたみたい。
リンの授乳もね。
栄養、偏ってるだろうなぁ。

もうちょっと、根菜食べなきゃね。

連休前。
ゆったり過ごしたいと思います。

一気に、寝込まないように、わたしも、無理しないように過ごしたいと思います。

::::::::::

映画。カーズ2観たいなぁ~^^

aka
こども
0 0

thema:日記 - genre:日記


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1327-8fc25877
trackback
 
