スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


それぞれの・・・お弁当。
ちょっと、病気続きの最近でした。

ヨシ、ソウ、ふたり一緒に熱。

ふたりとも、休ませ・・・家でのんびり過ごしました。

次の日には、ヨシだけ回復。幼稚園へ!そして、参観日。

お弁当~
moblog_5ecac0b8.jpg

その晩は・・・ヨシ、また発熱。無理させちゃったね。。。と、反省のわたしでした。

参観日では、上手に歌を歌ってたね!!
カレンダーマーチの歌とか・・・かわいいよね!!
外遊び、こっそり見たかったけど・・・見えなかった^^

ソウは、バーバとお留守番*

::::::::::i74_1.gif


次の日。

熱も下がっていたソウ。
初めての1日保育。

がんばって登園したね!!
頑張らせちゃったかな。
こどもの日の集まりがあったようで、たのしかったようです。ヨカッタネ!!

その日のソウのお弁当。
少なめです。
moblog_eb40274d.jpg

この日は、ごはん、残してきたよ。

ちょっと、おなかの調子が良くないみたいで・・・様子見ていきます。

連休、ゆっくりしましょう♪
aka
お弁当
0 0

thema:今日のお弁当! - genre:日記


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1329-7efa7c53
trackback
 
