スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


ギリギリ チューリップ
先日のこと*

家でポップコーンつくって子ども達は、大喜び!!
あの、フライパンでの音!!テンションあがりますよねー!!
「ポポン!!ポポン!!」ってね。
ちょっと、ふたを開けたらすっごいはじけ飛んできて・・・笑っちゃったよ。
みんなでびっくりしちゃったりしてね~^^

ディズニーランドの、あの容器に入れて持ち歩いてたよ。
行きたいなぁ~^^
moblog_ead3d5b3.jpg

ふらっと、立ち寄ってみました。
まだ、咲いていたね。
チューリップ!!
ギリギリでした。
とーってもきれいだったよー!!!
moblog_dcc06ab0.jpg

いい景色~^^
ソウ、リンは寝ていたけど・・・
ヨシは「わぁ~!!」って言ってたの。
また、来よう!!って思いました。^^
今度は、み~んなで来ようね~!!
moblog_aee18f7f.jpg
aka
おでかけ
2 0

thema:日記 - genre:日記


comment
わぁ!キレイなチューリップ♬
整然とならんでいる姿がいいですね。
そーとが生まれて初めて見た花がチューリップで
そんなこと本人は覚えていないんだろうけど
最近さいたーさいたーって歌ってくれるのが嬉しくて☆

ポップコーンも安心して食べれるオヤツですよね♬
我が家もよく作りますよ(*^^*)
2011/05/07 11:19 | | edit posted by ゆちこ
:::ゆちこさんへ:::
こんにちは*

本当に~きれいなチューリップでした。
来年は、たくさん咲いているうちにいけたらいいな。
そーとくんが、初めてみた花^^
覚えてないだろうけど・・・親としては、ずっと覚えておきたいですよね!!^^
毎年、あかちゃんだった頃のこと・・・思い出せそうですね~

ポップコーン。家でつくって安上がり~安心~ですよね!!
わたしは、なにか味をつけてみたいけど、子ども達は、なにもつけないのが好きなようです。
また、買っておかなきゃ~!!
2011/05/08 17:39 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1332-61e048bd
trackback
 
