スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


お弁当~最近。
きのうは、アレルギー科へソウと一緒にいったり。 

ちょっと、慌しかったです。

アレルギー科では・・・今回は、特に何もなし。

次回。血液検査です。

ちょっと、リンの顔の赤みも気になりました。(今、母乳。前日にわたしが久々にアイス食べたの)
様子みていこうね。

↓ ふたりぶんのお弁当。からあげ~!!

moblog_69e0ad2f.jpg

moblog_4487b753.jpg

きのうの、ヨシのお弁当。
moblog_18164900.jpg

その前~のヨシのお弁当。
リクエストのイカリング入り!!
moblog_908a78fc.jpg

ソウのお弁当。いざ、タマゴ、乳なしのお弁当。って言われると、考えちゃうわたし。
でも、日々、食べてるものを、詰めたら、おいしいお弁当になるよね。
冷凍食品は、ほとんどつかえないけど・・・
工夫していこうと思いました。

前向きになれるとき、そうでないときあるけど・・・・

家族が多いって本当に楽しいです。
自分のことも、みがきつつ、過ごせたらいいな。って思う最近です。

カァチャンだけど・・・カァチャン~っていう雰囲気に、つからないように・・・^^
楽しいこと、さがしていこうね~!!

aka
兄弟でお弁当
4 0

thema:今日のお弁当! - genre:日記


comment
こんにちは^^
リンくんもアレルギー可能性あるのかな?
ソウくんの次回の血液検査の結果も良いといいですね☆

お弁当の定番☆卵使えないと大変ですよね~
ウチは食べてくれないだけだけど、それでも何を入れたら
いいやら。。毎回悩んでます♡→ܫ←♡
2011/05/13 11:47 | | edit posted by mie
akaさんこんにちは☆
かわいいお弁当ですね☆
ピックもかわいいのが色々!
今週から、うちも二人分(+パパ弁)作ってます。
私もakaさんみたいにお弁当の記録残しておきたいなって思います!
うちのは毎日似たようなものなんで(しかも可愛げのない・・・)記録するほどじゃないんですが~。。。

**ご連絡が遅くなりましたが、ブログタイトル変更しました!またお時間あるときに変更お願いします!!
*apricot+peach* です。
これからもよろしくお願いします**
2011/05/13 14:33 | | edit posted by misa*
:::mieちゃんへ:::
こんにちは♪
そうなのよ~でも、まだわからないので、様子みてみます。
ソウは、次回の診察日に採血なの。
ちょっと、わたしまで緊張だよ。結果・・・いいといいんだけどね。

ミートボールや、ウインナー。よくいれています。
あと、豆類^^
枝豆とかね~^^
お互いがんばりましょう!
2011/05/17 13:56 | | edit posted by aka
:::misa* さんへ:::
こんにちは~^^
ピック、たくさん使ってにぎやかにしています*
ダンナさまのお弁当も作ってるんですね!
わたしも・・・作りたいけど・・・余裕なしで、まだ、社食にしてもらっています。
お弁当の記録。わたしも、すっごい日々いろいろですが、記録。
自己満足です^^

ブログタイトル、変更しました*
これからも、よろしくおねがいします~^^
2011/05/17 13:59 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1336-1ccbd48e
trackback
 
