aka
スポンサー広告


公園日和
今日は、久しぶりに家族で大きな公園に行って来ました。

広い芝生~きもちいいね~!!

とっても、天気もよかったし*

moblog_ea695128.jpg

リンの、足。

moblog_55969aff.jpg


家にあったもので、がーっと、お弁当を作り、もっていきました。
外での、ランチ。気分がいいね。
(今日は、鶏もも肉を、一枚がーっと、焼いて・・・あとは、ブロッコリー一株ゆでて、しょうゆ、おかか和えに。&梅おむすび)

お友達家族も、途中で合流して、とっても楽しかったよー!!

男の子同士~走り回って、笑っててわたしも、嬉しかったです。
また、遊ぼうね!!

こういう日。もっと、作りたいな。
わたしも、お弁当工夫して、お出かけグッズもパッと用意できるようになりたいと思います。


aka
おでかけ
6 0

thema:日記 - genre:日記


comment
akaさんこんばんは^^

お天気のいい日に公園遊び。
気持ちいいですよね^^

私も最近外食は控え気味に
公園に行くときはお弁当持参で
行ってます^^

リンくんの足がちっちゃくて
可愛い~♪
2011/05/15 22:03 | | edit posted by miku*
リンくんの足、気持ちよさそう~かわいい*^^*
みんなで公園、しかもお弁当持って、
楽しかっただろうね~♪
いつもおいしそうなお弁当、子供をにっこりさせる工夫が
必ずあって akaさんの愛を感じます*^^*

今週も元気に頑張ろうねっ!!
2011/05/16 07:25 | | edit posted by yoko
おはようございま~す(=^ェ^=)

リン君の アンヨ。
かわいい。
癒されますね。

≫シンプル(卵、砂糖、牛乳)なプリンだったので、是非食べてみて下さ~い。
2011/05/17 08:40 | | edit posted by マロンまろん
:::miku* さんへ:::
こんにちは~*

はい~とっても、天気も気温もよくて、気持ちよかったです^^
外食も、大好きですが、みんなでお弁当。
たくさん食べてくれて嬉しいですよね!!
わたしのおむすびも・・・日々修行中*

リン~まだ、ちいちゃいです^^
2011/05/17 14:00 | | edit posted by aka
:::yokoちゃんへ:::
こんにちは~*
広い公園って、おとなでも楽しいもんね!!
きっと・・・子ども達には、もっと広く感じたんだろうな~♪
お弁当ね・・・3段で「にく!」「ブロッコリー!」「おむすび!」だったの(笑)
でも、ダレも文句言わずに食べてくれて・・・よかった。
おやつも、今度はたくさんもっていこうかな。
わたし、いつも適当よ~^^
いつも、ほめてくれてありがとう^^
2011/05/17 14:03 | | edit posted by aka
:::マロンまろん さんへ:::
こんにちは*
まだまだ、きれいなつるっつるの足。
うらやましいですよね~^^

プリン!!今日、買おうと思ったのに~忘れちゃった。
今度~行ってみます*
2011/05/17 14:04 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1338-5f97336d
trackback
 
