スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


最近。
ここ最近・・・子ども達のこと。
なんだか、毎日忙しくてバタバタしています。

親子遠足に、参観日。
年少、年中二回ずつです~^^
ママランチも、二回~たのしみだなぁ~


ソウは・・・ちょっと、あかちゃん返りがあるのか、だっこー!!!が、多くなりました。
「リンタロウ、おっぱいやめてー!!」なんて、言ったりして。
今まで我慢していたぶんもあるのかな。
たっぷり、だっこしてあげよう。
わがままと・・・甘え。全部受け入れるわけには行かないけど・・・その見極めも難しいね。

遠足なのに~^^

普通のお弁当だね。
外で食べるのは、おいしかったね!!

リンは、バーバとお留守番。
みんなで同じお弁当。たのしいよね。(みんな食べてるー!!って思うとね)

moblog_c2d93a03.jpg

moblog_7b47cd3b.jpg

ちょっとね・・・から揚げ・・・
難しいよね。
わたし、焦がしてばかりです。
上手になるまで、何度も作ってみようかな。
強火にしすぎずにーゆっくりとね。

::::::::::

きのうは、近所のショッピングセンターに行って来ました。
のんびりできたよ~^^

家の片付け、がんばろう。
うちには、ものが多すぎるんだよね。きっとね。

ちょっと・・・収納や、節約。お金の使い方、勉強したくなりました。
図書館、雑誌~借りてこようかな♪
aka
2011.4~こども
2 0

thema:今日のお弁当! - genre:日記


comment
こんにちは^^
ウチも今週参観会・来週親子遠足あります*^^*
ウチの園では遠足のお弁当…おにぎりだけらしいです~
おやつも園で用意してくれるらしい。
(来週だと言うのに、まだ詳しいお知らせ来てなくて^^;)
兄弟いると忙しさも増えるけど楽しみも増えていいですね♪
2011/05/17 13:28 | | edit posted by mie
:::mieちゃんへ:::
こんにちは!!
そうですか~^^同じ時期に、あるんですね!!
遠足。おにぎりが、食べやすいですもんね!!うちも、おにぎり入れよう!!
幼稚園のおやつも、楽しみですね!!
あと、いい天気になれば・・・文句なしですね~
2011/05/17 14:06 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1339-e01852ad
trackback
 
