aka
スポンサー広告


餃子!!
きのうは、トォチャンが餃子を作ってくれました。
お手伝い~!!と、ヨシ、ソウも参加。
トォチャンと3人で作ってくれました。

茄子、にんにくの芽も入れてたよ。

moblog_d10851df.jpg

焼くのは、わたし~
moblog_30586cc0.jpg

3回も、焼いちゃった。
たっぷり食べたね!!
3回目にして・・・一番上手に焼けました。
もっと、カリッとさせたいけど、まだまだ修行が足りないわたしです。
moblog_f56bb60a.jpg

トォチャンが「みんなで作った餃子だよー」!!って。
そうだね。
おいしかったー!!

また、つくってくれるの、たのしみにしよう*

::::::::::

冷凍庫にある餃子の皮・・・
自然解凍すれば、ふつうにまた使えるかな!?

カピカピになってそうな気がして・・・
試してみよう。
aka
トォチャンヘ
4 0

thema:日記 - genre:日記


comment
偶然☆
昨日ウチも餃子だったよ~(akaちゃん家は一昨日だね…)
旦那様が作ってくれるなんて羨ましいな*^^*
みんなで作ると美味しいよね♡

餃子。十分カリッと美味しそうに見えるけどな。。
あと!餃子の皮。解凍したら普通に使えますよ!
2011/05/18 09:54 | | edit posted by mie
:::mieちゃんへ:::
おはよう~!!
偶然だね~!
うちも、きのうだよ^^
落ち着く~といいながら、ダンナが作ってくれたの。
また、お願いしたいものです*

mieちゃんちの、夕飯話も、ききたい~また、よろしくね!!

餃子の皮情報、ありがとう!!解凍してみるー!!^^
2011/05/18 09:58 | | edit posted by aka
おいしそう~!!!!
とっても上手に包めてる~
何度言ったかこのセリフ…料理のできるダンナ様、羨ましいっっ!
そして上手に焼けてますね~♪
あぁ、食べたい・・・
2011/05/20 16:27 | | edit posted by yoko
:::yoko さんへ:::
こんばんは*
おいしかったよ~^^
また、リクエストしちゃおう~☆
いくつでも食べちゃう~
2011/05/24 22:01 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1343-a7f97082
trackback
 
