aka
スポンサー広告


子ども達の成長
大きくなったでしょ~^^

16日で3ヶ月になりました。
我が家の3男坊。
リンです*
顔の引っかき傷は・・・夜中に自分で。。
爪、切ってあったんだけどねぇ。。。

よく、おしゃべりして「ア~ウ~」笑ってくれます。
だんだん、赤ちゃん顔から、こども顔になってきてるね。

moblog_e7d0708f.jpg

ヨシ、ソウも、元気にしています。
幼稚園。

ソウは、毎朝「いかなーい」「カァチャンも一緒にいこう!」って言ってるけど・・・
なんだかんだで、楽しそうに行っていますよ。
先生や、お友達の名前を覚えて、嬉しそうに名前を言っています。
幼稚園で遊んだものも。「お砂遊び」「ブランコ」が、多いかな。

ヨシも、幼稚園で楽しいみたい。
「泥んこ遊びした~」ってよく言っています。
でも、洋服までは、汚さないみたい。
どんなふうに遊んでるのかな*

きのうは、帰ってきてから家の小さな花壇で泥遊びさせてみました。
(今は、なにも植えていないので)
ヨシは、どろどろになって遊び、ソウは、汚れるのが嫌なようでひたすら水を運んでいました。

面白いよね。兄弟でも、違うものです。

もうちょっと暑くなったら、海のほうにもいきたいね~!!ice.gif

砂遊び~♪ちょっと、水遊び。
潮干狩りにも行きたいけど、リンがいるので、わたしは見学かもしれないね。

小さなことを、楽しみたい最近です。
aka
2011.4~こども
10 0

thema:日記 - genre:日記


comment
こんにちは☆
本当にプニプニ大きくてカワイイ♪

幼稚園楽しく行ってるみたいですね
うちもプレなのですが毎日行きたいと言ってるくらい
今日は先生に注意された時泣いたみたいです(笑)
慣れてきた証拠と これからワンパクぶりが心配です

どろんこ遊びも楽しそう~~
なかなか それを許すことができないママだけど(あとが大変だったり。。。)
パパと遊んでるときは そんなことして大笑いしてる
ムスメがいるから きっとムスコくんたち楽しいにちがいないなぁ
2011/05/18 13:38 | | edit posted by capy
うん、大きくなりましたね。
ムチムチなほっぺ、むぎゅってしたいな。

うちの長男も幼稚園、楽しそう。
疲れて家ではわがままになってるけど。
でもめいいっぱい遊んでるって事ですもんね。

小さいこと、私もまいにち大切にしたいと思う今日このごろです。
2011/05/18 14:39 | | edit posted by Okuku*
akaさん、お久しぶりで~す(^^ゞ
わ~、大きくなりましたね~♪
お顔は、お兄ちゃん達に似てますね~。
顔の引っかき傷・・そうそうこの時期は、しょっちゅうですよね。それもまた可愛かったりして・・(^_^;)

また、お邪魔しますね~(^_-)-☆
ポチ!
2011/05/18 15:27 | | edit posted by olive
こんにちは~♪
ずいぶん大きくなられましたね!
お兄ちゃんそっくりだ^^
純真無垢な天使の笑顔、癒されますよね~♥
ほーんとカワユイ(*^ー^*)
2011/05/19 15:12 | | edit posted by berrymuffin
こんばんは☆

リンくん大きくなりましたね~!
おててバンザイスタイルが可愛いです^^

家も兄弟で全く性格が違うんですよ!
面白いですよね^^

私も海に行ったり、バーベキューしたり
小さなイベントを楽しみたいです♪
2011/05/19 23:58 | | edit posted by miku*
:::capy さんへ:::
おはようございます*
ちょうど、プニプニの時期ですよ~^^

幼稚園。日によってソウは朝ぐずっていますが・・・
行ってしまえば「楽しかった~」のようです。
楽しみですね~お互いこどもの成長♪
うちは、3兄弟です~^^
こどもは、元気いっぱいがいいですね♪
2011/05/21 08:51 | | edit posted by aka
:::Okuku* さんへ:::
おはようございます*おおきくなりました~♪
お互い、ムチムチ~♪いやされ時期ですね!!

幼稚園。どんな感じなのかな~参観日じゃなくてこっそり見たいですよね~
元気に遊び、ちょっとがまんも覚えたぶん・・・家じゃわがままも多いけど、
いまは「頑張ってきてるんだね」って受け止めてあげたいです。←理想^^
つい、わたしも、イライラしちゃう日も多いけど・・・
毎日たのしみたいですよね!
2011/05/21 08:54 | | edit posted by aka
:::olive さんへ:::
おはようございます~!!
お久しぶりです!わたし、いつも、おじゃまするばかりで、ごめんなさい*
うちの子たちも、大きくなりました^^
毎日、3男の仕草に癒されています。

わたしも~また、おじゃまします~^^
2011/05/23 08:04 | | edit posted by aka
:::berrymuffin さんへ:::
こんにちは~^^
ありがとうございます*
この顔に、いやされつつ・・・過ごしましょ♪
将来、みんな同じような顔で、大きくなるんだろうなぁ~*
2011/05/23 16:24 | | edit posted by aka
:::miku* さんへ:::
こんばんは*
ちょっとずつ、大きく成長です~

兄弟で、それぞれ違う性格。
楽しみです~^^

2011/05/24 21:54 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1344-e372543a
trackback
 
