スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


キズだらけ~そして、3人一緒に
リン。
朝起きたら、キズだらけに・・・
爪、気をつけているけど、赤ちゃんの爪ってうすくて、するどいんだよね。
もっともっと、気をつけてあげたいものです。
やっぱり・・・ミトンやっておいたほうがいいかな。

moblog_ce311c03.jpg

::::::::::

今日は、午後、3人一緒に予防接種に行って来ました。
ヨシ、ソウ、リン。それぞれ頑張ったよ!!!

ソウは、無言で・・・頑張りました。終わった後に「イタカッタ・・・」って言ってたよ。
ヨシは、注射されると「イッターーーーーーーイ・・・・・・」って感じに、小さな声で。

ふたりとも、もう泣かない歳!?
頑張ったよ!!

リンは、生まれて初めての注射をやりました。
注射され、ちょっと・・・1,2秒後に大泣き。でも、泣きやみ、また大泣き・・・
頑張ったね!!!

3人とも~!!!注射、次は何か・・・カァチャン、予定、また組むから、あと少し、がんばろうね!!

::::::::::

わたしは、ひさしぶりのお友達とランチ♪
たのしい時間をありがとう♪♪♪
また、遊びましょ~


aka
2011.4~こども
1 0

thema:日記 - genre:日記


comment
はじめまして。
『キラリ館ブログランキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。
2011/05/22 10:57 | | edit posted by 『キラリ館』
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1348-89098397
trackback
 
