スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


ソウの咳。わたし、お友達との時間。
ソウ・・・ここのところ、調子がわるく、咳き込むことも多いです。
この時期だから?
季節の変わり目だから?と思いつつ、昨晩、あまりにもすごい咳だったので・・・

今日は朝一で小児科に行って来ました。i38.gif

総合病院の小児科。
予約なしで行ったので・・・待ちました。。。
でも、アレルギーのことでも、通っている病院。
アレルギーとも、関係あるの?と思いつつ、こちらへ。

咳止めをもらったり。何種類か処方されました。

これで、落ち着きますように。
今日は、幼稚園・・・遅れて登園させました。
先生、お世話になります*

::::::::::

そのあとは・・・わたしの時間♪i113_3.gif


久しぶりのお友達と~^^
ゆったり時間を過ごせました。
もう、おしゃべりも、とまらなかったね~♪
おいしいものも♪うれしかったよ。

ありがとう*
いつも、会う度に、こういう気持ちにさせてくれる友達。ありがたいです。

妊婦ちゃん。安産お祈りします。

::::::::::

ちょこっと、ハンドメイドの気持ち~また、わいてきたよ~^^♪

でも、お弁当袋とか・・・必要なものを作らなきゃ~♪


aka
2011.4~こども
2 0

thema:日記 - genre:日記


comment
ソウくん。風邪なのかな?
ウチもずっと咳続いてます…
小児科にも2回行ったけれど、同じ薬出されただけで
そんなに問題なさそうだったから、季節の変わり目だから
治りが遅いのかな~ってそのままにしちゃってます^^;
ソウくんはアレルギーもあるから心配ですよね。。

久しぶりのお友達との時間*
いいな~^^おしゃべり盛り上がっちゃうよね^m^
2011/05/24 10:59 | | edit posted by mie
:::mieちゃんへ:::
こんばんは*
ソウは・・・風邪のようです。
ちょっと、咳がとまらないと心配で・・・
今日も、咳き込んでいたのでドキドキしてしまいます。

友達との時間~^^
たのしかったです~♪
2011/05/24 22:03 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1350-e71ad607
trackback
 
