スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


ソウだけお弁当~・そして、おんぶデビュー
今日は、ヨシ・・・給食。
ソウは、遠足の予備日だったため、今日はお弁当~

昨日の夜、ソウが言っていました。
「カァチャン、あしたは、きゅうしょくじゃないんだよ~おべんとうだよ!せんせいがいってたよ。」だって^^

よく、覚えていたね。

最近、仮面ライダーや、ドラえもん。いろんなアニメのせりふも混ざっちゃって・・・
真似したりして、面白い口調のソウ。たまに、顔までしかめちゃって・・・笑わせてくれます。

moblog_f1b7a79e.jpg
ソウの。簡単お弁当。
ミックスベジタブルは・・・ぽろぽろこぼれそうだったので、小麦粉、みずで、お焼き風にしました。
ケチャップ味で。
食べてくれるかな。

::::::::::

i113_3.gif リン、今朝、おんぶデビュー
あまりにもぐずって・・・わたしも、手が離せなくて・・・。。
やっと、首もしっかりしてきたもんね。
でも、長時間のおんぶは、まだ、きつそうなので、やめておこうかな。

::::::::::

ソウ「せんせいが、ほっぺたって、いってたよ。ほっぺぺなのにね~」

もう・・・大笑いしちゃった。真剣に^^・・・・言ってるから。

ほっぺたが、正解なのよ~って、教えておきました。

「ほっぺぺ」ね~^^かわいいね。

前にやってた、すくすく子育ての歌のことだよね。
「ほっぺぺほっぺ、ほっぺまま~♪」って歌。あったもんね。

ではでは*

今日も、楽しい言葉聞かせてね。

ヨシの言葉も、まだまだ、面白いの覚えておこう!!


ヨシ
8月11日生まれ
4歳9ヶ月14日
誕生日まで78日
生まれて1749日目

ソウ
1月4日生まれ
3歳4ヶ月21日
誕生日まで224日
生まれて1238日目

リン
2月16日生まれ
生後3ヶ月9日
誕生日まで267日
生まれて99日目
aka
お弁当
0 0

thema:今日のお弁当! - genre:日記


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1351-801bc70a
trackback
 
