aka
スポンサー広告


カフェに行ったよ*
先日のこと*

久しぶりにカフェに行って来ました。
メニュー、すっごい迷ってしまいましたが・・・トマトクリームのパスタ!!
えび、アボカドが本当にわたしの大好物で^^
おいしかったよ~☆

moblog_c35a8934.jpg

この前まで(リンが生まれるまで)、ソウと一緒に・・・わたしは、妊婦で・・・
なかなか、外でお友達とランチ!も、落ち着かなかったんだよね。

今回、やっと、ゆっくりできるようになったー!!!って思いました。
きっと、リンが、今、寝返りもしないで、たっぷり寝てくれるからだろうけどね・・・*
ありがとう!!リン!!

がっつり、デザートも食べちゃった。
おいしかった~キャラメルと、バナナ。
合うね!!

moblog_48d05c4d.jpg

途中、起きたけど・・・
最初は、ぐっすり寝ててくれたリン。
いい夢見たかな^^
たくさんダッコもしてもらい、よかったね!
moblog_1d8da237.jpg
たのしかったね!!また、いけたらいいな。

ママ同士のおしゃべりも、たのしかったね!!

::::::::::


↓ ヨシの~お絵描き~^^
moblog_828a224a.jpg
aka
友達
4 0

thema:日記 - genre:日記


comment
カフェでお友達と美味しいランチ*いいな~♪
お友達のお家でランチしたり…最近楽しめてるね^^
リンくんが本格的に動き出すまでもう少しゆっくり
ママ時間過ごせそうかな?
2011/05/27 11:02 | | edit posted by mie
こんにちは~^^
パスタ、おいしそう!!!
私もエビとアボカドのコンビ、大好きです!
ママ友とのランチは本当にリフレッシュできていいですよね♪
↓のおうちカフェも、楽しそうだな~(^ー^)
2011/05/27 16:55 | | edit posted by berrymuffin
:::mie ちゃんへ:::
こんばんは*
おいしい時間、過ごせました。
育児の話も、ゆっくりすることで・・・気持ちも落ち着くのよね。
よかった。
今のうちに・・・今だけ~と思って、ゆったりします*
リンタロウが・・・・動くまでは^^
2011/05/30 23:14 | | edit posted by aka
:::berrymuffin さんへ:::
こんばんは*
おいしかったです~クリーミーなパスタ♪
おいしかった~^^
ママ友とのランチ、リフレッシュ!!
そして、かわいいおうちでの時間も~嬉しかったです♪
心の栄養~^^
2011/05/30 23:19 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1357-17db203c
trackback
 
