aka
スポンサー広告


ようちえんでの作品~
年中さん。ヨシ・・・
「コトリ」と、もってかえってきたよ。
かわいいね。

ヨシの書く絵の表情。だいすきです。

moblog_9d08941d.jpg
家でも、つくってくれるかなぁ。
あ!!折り紙・・・なかった・・・。。

::::::::::

年少さん。ソウ・・・

「うさぎさん!!」と、持ってかえってきました。
面白いなぁ~
ダイナミックなところ。ソウっぽい!!^^

moblog_a84443c9.jpg

自分で、チョキチョキしたのかな。
ぐずらずにできたかなぁ~って、ドキドキします。(本当のところ、どうだったんだろう)
moblog_c160071e.jpg

楽しい幼稚園♪

これからも、いいことありそうだねー!!

aka
2011.4~こども
0 0

thema:日記 - genre:日記


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1363-aaf1dced
trackback
 
