aka
スポンサー広告


こういう時間って・・・
先週末・・・ふらっと、おでかけ。

子どものことで・・・イラつきすぎてるわたし。もう、頭がいっぱいになってしまいました。
勢いで~ドライブへ!!!

家族5人の時間って・・・あるようで、少ないのかも^^って思います。
こういう時間。大切にしていきたい。

そして、車では・・・

moblog_7784106a.jpg

リン、ネンネ。

こ、この口・・・目が離せなくなってしまいました(笑)
前歯がまだ生えてないので、ここまでへっこむんだよね^^
またまた親ばかですよ。
moblog_57ec765e.jpg

ヨシ、ソウも・・・寝ちゃった~
わ~い!!!って気持ちで、トォチャンと、ちょっとコンビニでおやつ買って食べちゃった*

moblog_c79c133c.jpg

::::::::::

友達が働いているカフェに~寄って、のんびり。
でも、やっぱり、のんびり~は、できないけど、気持ちはのんびり満喫!!でした。

moblog_4fc62dd5.jpg
ありがとう♪♪♪

友達の顔を見たら、いろいろ、また頑張れそう!!って思いました。
頑張りすぎずに・・・できることから、やっていこう。

::::::::::

(リン・・・70センチが、けっこうパツパツ!!)
(ソウ・・・夏服は、110)
(ヨシ・・・夏服は、120.130でも、いいのかなぁ^^)
aka
2011.4~こども
0 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1365-b73a3bc1
trackback
 
