スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


ちくちく*お友達宅でランチ*こどもたち
数日前のこと・・・お友達の家で、ランチ。ちくちく時間。
たのしんできました。
すてきなご縁が、つながり、出会えた3人で。
どうもありがとう。
本当に心落ち着く時間で、楽しかった〜^^

ランチに、ハンドメイド時間。うれしいー

::::::::::

かわいいおいしいランチも、ごちそうになっちゃった☆ごちそうさまでした☆
moblog_9642f85b.jpg
カフェ気分〜♪

また、ゆっくり会いましょう*
今度は、我が家でかな♪

::::::::::

ベビーカーで。

なにか、言いたそうにしてるでしょ^^
まだ「アーウーアーウー」って感じにしか、しゃべれないけど、なにか、心通じるんだよね。
あかちゃんって不思議です。
メロメロなカァチャン^^

3男坊〜どれだけ、わんぱくになるのか、心配だけど、楽しみのほうが多いのよ。
moblog_70b15951.jpg

ふっふっふ〜
こんなところで、寝転がっちゃだめですよ。
次男坊。おちついてきた・・・かな。
moblog_6633796e.jpg

自分で履ける長靴が大好きです。
オバアチャンに、買ってもらったこと、いつまでもいつまでも覚えているソウです。
この間は、晴れてるのに幼稚園に長靴履いて行っちゃった。。
わたしの確認ミス。ごめんなさい。
moblog_ba3ed4f7.jpg

朝、バタバタしちゃうのは、わたしのせい。と思って、もっとはやめに行動するのが理想です。。
なかなか、実行できないんだけど、頑張ろう!!

最近、家族、友達のありがたさが身にしみます。
ありがとう。改めて、毎日を、大切にしようと思います。
aka
私の時間
2 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
友達とのちくちく時間楽しそう〜♪
おしゃべりしながらって
案外はかどるよね^^
私も今、一人ちくちく楽しんでるよ〜^^
akaちゃんと一緒にちくちくしたいな♪

素敵!
ランチとっても美味しそう!
友達が来た時に
ささっと美味しいランチが出せるのって憧れる〜^^

朝はどうしてもバタバタしちゃうよね^^;
私もそうだなぁ・・・。
私がバタバタしていても
子供たちはおかまいなし!にまたイライラしちゃったりして・・・。
もう少し余裕がほしいけど・・・だんだんと
時間の使い方がうまくなっていうのだと思います。
まだ幼稚園が始まって1年だもん^^
お互いに頑張りましょう♪
2011/06/11 15:06 | | edit posted by ゆり
:::ゆりちゃんへ:::
ゆりちゃん~なにつくってるんだろう^^
今度、一緒につくろうー!!
なにがいいかな^^

こどもと一緒に成長だよね。
うーん。日々、楽しいね^^
2011/06/29 10:12 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1380-457866d2
trackback
 
