aka
スポンサー広告


お弁当記録*スティッチのかまぼこ♪
最近のお弁当記録。
こどもたちのお弁当。
日々つくって・・・わたしのための記録だけどね(笑)
いつも、たくさん食べてきてくれてありがとう!!
ヨシ、ソウ。年中、年少さん♪

::::::::::

前の日の晩御飯~大豆たんぱくのから揚げも、とっておいて・・・
詰めました。かぼちゃの天ぷらと一緒にね^^
moblog_6f98b343.jpg

moblog_e357487b.jpg
↑  すいか・・・ソウに持たせました。ソウは、パイン缶、苦手だって。
moblog_b446dba4.jpg


↓ パンのお弁当。イングリッシュマフィン♪大好評~♪(買ったものね)
moblog_ea490b4a.jpg


moblog_0a54c0c4.jpg


アレルゲン除去の、スティッチのかまぼこ。
ヨシ、ソウ一緒に食べられるって嬉しいね。
ふたりとも、とってもよろこんでくれたよ^^
moblog_e649f232.jpg

moblog_5bcdff3f.jpg
aka
お弁当
0 0

thema:今日のお弁当! - genre:日記


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1381-2e900049
trackback
 
