aka
スポンサー広告


うちの3兄弟~♪
うちの息子たち。
毎日大騒ぎ~だけど、宝物です♪

::::::::::

三男~お祝いで、いただいたオムツケーキと一緒に♪

4ヶ月前に・・・寝返りできたよ*リン。
みんなに可愛がられて成長中。
moblog_30938cf1.jpg

二男~パン、麺よりも、ごはんが大好きだよ~
お話がとっても上手です!にぎやかなソウです*
moblog_2817a9e6.jpg

長男~最近は、オニイチャンぽい服がお気に入り。
ジャージラブ!だけど、まだ、一組しか持っていないので~す。
お風呂掃除も上手よ^^ヨシ。
moblog_5c0af3b0.jpg

::::::::::

数年後、どんな男の子になってるんだろう^^
家族でワイワイご飯!!作って食べるのも楽しみです。
キャンプ行ってみたいね!!(わたしは家族でキャンプ行ったことがないので・・・
あまり想像つかないけど)^^

暑くなり、ソウ、リンには、あせもが!!!
気をつけよう。
水浴びもしなきゃ!!



aka
2011.4~こども
0 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1382-49962dc7
trackback
 
