aka
スポンサー広告


グリッシーニつくったよ。
先日のこと。

記事はHBにおまかせで、作ったよ。
卵、乳もはいっていない生地。
ソウにも安心です*

文字は、のりで書いてみたよ。
moblog_30e90b24.jpg

ヨシ作。アンパンマンに、ゆきだるま。
moblog_e87355c8.jpg

焼けたよ~^^!!
moblog_58bca598.jpg

本当は、こうやって棒状にしてやくのが「グリッシーニ」らしいです。
moblog_d312de90.jpg

リンの100日を思いながら・・・^^
moblog_528dc666.jpg


::::::::::

自分のための記録~ってことで、前のことばかり、書いています。

本当は・・・熊本の両親が、うちに泊まってくれたり、ソウの咳・・・喘息?と、あやしいということで、吸入の薬をもらったり。と、いろいろな毎日。
バタバタ。
子ども達と対等になって、ぶつかっちゃったり・・・ね。

日々、きっと、わたしも成長してるんだろうね。って思いつつ、過ごします。

毎日~楽しいよ~^^
家族、お友達~まわりの方に、改めて感謝です。

リン、生まれて128日♫

::::::::::

ヨシ
8月11日生まれ
4歳10ヶ月12日
誕生日まで49日
生まれて1778日目

ソウ
1月4日生まれ
3歳5ヶ月19日
誕生日まで195日
生まれて1267日目

リン
2月16日生まれ
生後4ヶ月7日
誕生日まで238日
生まれて128日目
aka
手づくり
2 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
おいしそー
アンパンマン、上手!

生まれてからの日数、素敵です♪
ちなみにリンくんに+30年すると私…(´-ω-`)


2011/06/23 20:47 | | edit posted by hima
:::himaちゃんへ:::
ありがとう~カリカリおいしかったよ~

生まれてから・・・のは、ブログにはってあるので、覚えていられるよ^^

そうね~^^同じ誕生日~バンザイ~^^
2011/06/29 10:49 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1387-10cfc04b
trackback
 
