スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


小雨かぁ~
今朝の天気は、小雨。

文字通り、こどもたちは「ちいさい あめが ふってるー!!」って喜んでいました。illust-rainydaybk.jpg


なんでも、喜んじゃうこの時期。かわいいものですね^^

リンも、きのうで4ヶ月。

寝返りをするようになりました。

目を離すと、寝返りから戻れないので^^・・・苦しそうにしています。

もとの、仰向けにもどしてあげると、ド~ン!!!って感じにゆったり、嬉しそう。

おもしろいね。

::::::::::

ニイチャンたちが幼稚園に行ったこの時間。
本当にリンとふたりのゆったり時間。
いとおしい時間です。

ゆっくり成長~がいいな。

「はやく、笑わないかなぁ」「はやく、首がすわって、おんぶしたいなぁ」って思って、そうなってきました。i217_2.gif

でもね、ゆっくり成長を楽しませてもらいたい、わがままなカァチャンなのです。

3人兄弟。
それぞれの性格も楽しみだね!!

朝は、バタバタ。いいたくない言葉「はやくして!!!」の、連発でした。
わたしが、もっと余裕もたないとね~^^

最近、睡眠のペースがみだれているわたし。
熟睡して、早寝早起きできたら・・・が、理想です。
aka
ひとりごと
4 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
理想的♬
お兄ちゃんが幼稚園でいっぱい遊んでくる間
お家で赤ちゃんと過ごすって。
実際やらなきゃいけないことが多くて
のんびりゴローンとはいかないでしょうけど
普段ほっとかれてる下の子ってかわいそうですよね(笑)

お弁当も大変なのに
毎日お疲れ様です♬
2011/06/17 09:56 | | edit posted by ゆちこ
こんにちは~
こちらは昨日雨でしたが今日は朝から曇り空です。
「ちいさいあめ」カワイイ言葉~☆
リンくん4ヶ月おめでとう!できることがどんどん増えて楽しいですね。
朝のバタバタ。
私も自分に余裕がないとつい言っちゃいます。反省~。
akaさんはリンくんもいて、ゆっくり眠れない日もあるんじゃないかな~?そんな中お兄ちゃんたちを毎日送り出してほんとエライと思います。
リンくんとのふたり時間も楽しんでくださいね♪
これからも3兄弟の成長が楽しみです^^
2011/06/17 13:38 | | edit posted by misa*
:::ゆちこさんへ:::
そうですよね~^^わたしも、夢でした。
でもね・・・家事に追われる!追われる~^^!!・・・昼寝もできないです^^わたし。
ゆっくり、リンとのやりとりも、たのしみます^^
今のうちだもんね。0歳♪

ありがとうございます*水曜以外~がんばります^^
2011/06/29 10:43 | | edit posted by aka
:::misa* さんへ:::
今日は暑いですねー!!もう、夏のようです。
コメントにいつも、助けられています。ありがとう^^
わたしも、3人の成長~楽しみです*
misa* さんのおうちにも、注目~してますね~^^
2011/06/29 10:48 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1390-2098d2a2
trackback
 
